2005年06月13日(月) 微妙ぽーい。
……ナンテコトダ、三日ぶりに日記を書こうと思ったらネタがない。ナンテコトダ。
――と書いてから、実は彼女たちを更新していたことを思い出した。忘れていた。それこそナンテコトダ……。
今回はインターバル。中間点。いや、実際は中間点は過ぎていて、今後の枚数がかなり少なくなっていくのであるが。仕方ない、大段落ごとだもの。もう書いたのが一ヶ月以上も昔で冷静に見られるんですが、なんて話に起伏のない一話なのだろう……。ていうかそれは一話だけではない。
隙間読んでないとどうなんだろう。微妙ぽーい。
……本当にネタがない。ナンテコトダ。
どうでもいいけど、今日ふと気づいたんですが、私は毎日笑っているらしい。ナンテコトダ。そりゃ口の横の皺が消えないはずである。
笑える生活ってステキですよね。
何この閉め方。
ああ、そうだ、チャットで思い出した。
今日はボーナス査定で課長面談があったのです。
毎回言われます。
「学生気分が抜けないようで……」
ひのさん、今年で社会人三年目。
そろそろいい年なのに、一体いつになったら学生の気持ちを忘れられるのでしょう?毎日笑ってちゃ無理な気がする。
優しい人、さんくすー!
「ただどれ」は甘いんじゃなくて、甘いっぽいけど甘いのとは違うという微妙加減がいいと思うのですが、どうなんでしょう。
甘いっぽいのもテーマ的にだめなのに……orz(自分の趣向が滲み出していたということか)
ていうか、そういうこと言う前に、書かなきゃいかん気がするのだがどうだろう(確かに!)。
今、全力で花井さんを応援したいです。多分ぼくにち読者みんなの気持ちだと思う……。。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな設定はぼくにちの時から決まっていたんだから、私からすればノープロブレムです(何)。
そして私の大好きツボキャラは言わずもがなかずみんです(何)。
……何を意味するか解るかね?
初期の方、さんくすー! 変え忘れかもしれないが……!
私はあなたの気に障っているかどうか心配デシタ!!(私? だったらネタに使わn(ry))
甘いの定義が「機微に訴えるもの」とは、なんと難しい!
んー、だから、……よほどらぶっていないとだめなのですよ、私の場合。
一言ございましたら。