2004年09月17日(金) 買ったのよ。
再び気づいたのですが。
最近の日記、ネタに走りすぎじゃないですか……!?(今更かよ)_| ̄|○
くっ。たまにはマトモに書こう……。
で。
ワタクシ、本を買ってまいりました。
何をというと。
橘早月著「オーバー・ザ・ホライズン 僕は猫と空を行く」ですよ!
……遅いヨ、とかいうな。
……流行に乗り遅れているヨ、とかいうな。
捜してたんですよ。なかったんですよ。というわけで車を十分ほど転がしてようやく見つけ出しました(十分ジャン、とかいうな)。
キーリの4巻もあったので購入。いや、まだ2巻までしか読んでないけど。5巻はなかった……。
――いや、つまり、何が言いたいかって、まだ、読めてないんですけどね。
しかし、まぁ、私がライトノベルを読む前によくやることといえば。
中のイラストをぱらぱら見ること。
正直のところ。いろいろなところで評判を聞いていた。
だが、私は勘違いをしていたのだ――。
それは、例えば、エンジェルハウリングの挿絵の人や閉鎖のシステムの挿絵の人が、当初、秋田ファンの間で「秋田の文体に合わない」と物議を醸し出すといった評判だと思っていたのだ……。
(ちなみに、今のエンハウはかなり作風に合っていると思う。9巻の見開きカラーとか、もう、すごく。1巻の頃の違和感が嘘のようだ)
そして、実際、ぱらぱら見たところの感想は……。
( ´,_ゝ`)……。
( ´,_ゝ`)…………。
(゚Д゚)………………。
((((((;゚Д゚))))))……………!!!!
いや……美少女系? とかが、きっと得意ジャンルなのだろうな……。
……。
いや……がんばれ……(いや、私に言われたくはないだろうが。ごめんなさい)
。
一緒に買ったキーリと見比べてしまった。
……。
ごめんな、正直に言うとな、キーリはジャケ買いだったけどな、この絵でジャケ買いは、できないよ。
いや……がんばれ……(さっきからキツいことばっか言ってる気がする。まぁいい)。
(ていうか、ググってみたら、思ったとおり2○hでいろいろ言われてた)
(言うよな。私だったら言うもの……)
そんで、漫画も購入。
りぼんマスコットコミッククッキー おかざき真里著「渋谷区円山町」です。
りぼんではない。Cookie作品だ。
渋谷区円山町というのは、ラブホ街なんですね。そこで起こる人間模様を描いたオムニバス。
――マタカえろカ、とか言うな。
いや、エロではない。そんなことぐらい、一番最初に入っている話を立ち読みしていたから知っていたさ! そのときに、非常に好みで、これが出たら買おうと決めていたんだ!
面白かったです。
でもこれたぶん……中学生の時分に読んだりしたら全く面白みが解らないよーな漫画だと思うなぁ……。
――と。実はここまで書いて、昨日、力尽きた。
今日は土曜日だ。今、午前中だ。まぁいいか……。
それでは、優しい人ありがとうコーナー!
(#゜Д゜) 心配スルナ。私モはっするスキサ。デモサスガニ日記デハ書ク気ニナラナ(ry
((((((;゚Д゚))))))ばかニサレターーーーーーーーーー!?
イヤ、はっするハ偶然見ツケタダケナンダガ! イヤ、好キナンダガ!
日記ニ書イタ(ツカ、こぴぺ)私ヲ冷タイ目デ見テマセンカ!?
ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
ウテナ、映画版では生身の人間がレーシングカーに変形してました。もちろんわけが分かるわけありません。
もうだめぽ……・゚・(ノД`)・゚・
(何がって。あのアニメ)
(やりすぎだよ)
(そりゃ私なんぞに解るわけないよ)
(高尚すぎたんだな……(謎))
ていうか、今日も、けっこうネタみたいじゃなかったですか。
おかしい。こんなはずでは……。
そういえば、Kさん。あなたのことを書き始めてから、エンピツのアク解が倍以上になっているんですが……。
恐ろしい。私、刺されるんじゃないか。夜道に気をつけます。