徒然なるままに、雑食。 





2012年01月01日(日) 謹賀新年

おめでとうございます!

初夢は青エクキャラが出てきました。
どんな内容だったか忘れましたが新年早々今年一年の方向性が垣間見えた朝でした。

そんな目覚めを迎えた朝に決めた、今年の目標は「しっかりする」です。
もろもろにおいてちゃんとできる人間になりたい。
真人間になる。

とはいえ昨年に続きヲタヲタしてるのは変わらないと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年一年がみなさんにとって良い年でありますように!


さー早速ですが明日は初売りに行きたいなぁ。
こないだミロードのクリスマス抽選会で5000円分の商品券が当たったのでそれを使うためにも行きたい。
人多いかな・・・でも頑張る・・・多分・・・

あ、あとアニエクあと8話ぐらいだから3日までに観終えるぞー

倶利伽羅を直しに行ってあげたりしたのに翌日には燐を疎外したあそこのエピソードだけはどうしても納得いかないけども薄い本見てると雪ちゃんが悪魔堕ち?しちゃうような匂いがしてるのでちょっとドキドキしながら見続けようと思います。


今年もいっぱい本買うぞー!



 < 過去  INDEX  未来 >