徒然なるままに、雑食。 





2011年08月06日(土) 午後からがっちり掃除しようと思っていたら

手始めにHDD整理を、とテレビ点けたらなんか懐かしいのやってる^▽^
あんまりにも懐かしすぎて観てしまった白虎隊。
なんだかんだで全部観てしまった白虎隊。
しっかりがっつり号泣してしまった白虎隊。

・・・掃除・・・ん、明日!

Pもこきもガヤヤも若いねー!
こきの迫真の演技は本当に迫力がある。ドラマの見せ場っていくつかあるんだろうけど、白虎隊は死に際が壮絶だったことが話を語るメインになっていることが多いのを考えると、やっぱ最期の「腹を切ろう」が最大の見せ場で。
こき様素晴らしかった・・・。
そんな素晴らしさの裏でなんですが、最後のあたりのシーンでPに服剥かれてる(正しくは傷の手当てされてる)ガヤヤを見て、この子亀に首筋かまれたりPに服剥がれたりみっくんんに顎触られたりなんかどう頑張ってもそういう役回りなのかなって思いました。

余裕できたらDVD買おうかなー


今日は今から神宮花火大会に行ってきますー
といってもテゴマスと見るんじゃなく、ふらふら歩きながら人混みにもまれてきます。
今年最初で最後の花火だ〜^▽^



 < 過去  INDEX  未来 >