感想は昨日に同じだけどでも今日の分もちょろりあったり。
・やっぱりカップリング曲のエスオーキスがかっこよすぎる件 ・昨日ネバアゲて書いたけどちょっと違うかもだけど好きすぎる件 ・ダンスもガシガシ踊る系で好き ・藤北の声の良さを使ってくれてマジ感謝です ・二人とも東洋人のくせに西洋人の真似してキスの開店セールすればいいよ(っていう歌詞があるの) ・なんかアレ歌ってるガヤ見たせいでまた戻されちゃったんだけどこっちの世界に ・そろそろJから離れられると思ったのにな・・・ ・大阪と名古屋取らなかったのが悔やまれる・・・ ・それはそれとて今日の感想 ・ずっとバックステージ側でパフォーマンスを真正面からしか見られなかったんですけど今日初めて横から見れて気付きました ・ロッキンパーティーで藤北が体を絡ませたりなんだりするところ、単にみっくんがガヤの顎から首にかけて背中に密着した上で舐めるように触ってるだけかと思いきや、ガヤの太ももの上にみっくん跨ってた ・萌えすぎて死ぬかと思った ・あと甘い言葉をささやくコーナーでガヤさん「俺の傍に来いよ」→そそくさと寄るみっくん ・みっくんは、イケメンドラマでデビュー曲がタイアップに使われているため、各回クライマックスのいいところで自分の声”この時代の〜♪”て流れるのが美味しくてたまらないと言っていました ・今日は2部の後にそのイケメンの撮影しました ・本当は帰るつもりだったんだけどアンコールまで終わった後、みっくんが「もちょっと騒ぎたい人は撮影の後でね☆」て言ってたからそりゃ残るわ ・撮影中、リハのシーンとかでみんな私服で出てきました。ガヤはグレーの羽付きハットに緑のなんかもじゃもじゃした柄のついたタートルシャツに薄い色のジーンズに黒のブーツだった。シャレ乙なんだろうけど私にはそれ以上の描写は無理だ。 ・よっぽど宮っちのキスマイグッズパーカー+チノパンの方が理解しやすかった自分は駄目なんだろうか ・ああああと、協力してくれたお礼みたいな感じでキスマイが歌ってくれることになったんだけど、みっくんが「じゃあドラマの主題歌にもなっている・・・」て言いかけたところで会場から「えーーー!!」のブーイング。 ・デビュー曲歌おうとしてブーイング受けるのってどうなのか^▽^ ・しかしみんなの気持ちは分かる。 ・ガヤかみっくん「じゃあ何歌ってほしーの??」 ・会場「コーリング!!!!」 ・DA・YO・NE!!! ・今回のセトリに入っていないのが不思議でならないコーリング。アンコールでも決して歌ってくれないコーリング、歌ってくれました・・・感涙。 ・最後の最後でいい涙が流せました。 ・と思ったら帰り道、コーキの連載読んで号泣。 ・今日の1部にもゲストで来てくれてたんだよね・・・もうなんていうか今のキスがあるのはあの人のおかげかもしれない。ありがとう。
そんな満たされた公演だったのですがオチとしてはですね、会場出てさぁ駅に向かおうとしてふとバッグの中を確かめたら定期券が無かったっていうね^▽^ 人込みの中申し訳ないと思いつつ逆走して探し回って最終的に落し物コーナーにありました。良かった・・・まだ2カ月分残ってたからね。 対応してくれたお姉さんに発した「あって良かったぁぁぁぁ」って言葉と「キスマイコーリング歌ってくれて良かったぁぁぁ」とが同じぐらいの重みでした。うん。
そして帰ってきてイケメン3話見ながらご飯食べましたーもう寝ようと思ってたのに観出したら最後までいっちゃった。 あの買い物シーン切ないなーみおが振り向いてくれると信じて嬉しさと期待を隠しきれないシュウの口元!! あの人は切なさの伝道師だと思います。もしくは報われない器用貧乏。
ちょっと間違うと危ない方向に走っちゃいそうな役がすごくお似合いですガヤ様。
来週も楽しみにします。
ではそろそろ眠くなってきたのでさようならー
|