| 2011年07月07日(木) |
なんか無事に終わったようだ |
目を悪くしていた母が水曜に手術して、なんかどうやら上手く行ったようです。 良かったよかった。 角膜に穴が空いてるとかで、それを塞ぐ?手術だったらしい。
目薬かなんかで麻酔するんだろうなと思っていたらしく、直接眼球に注射されてもうその時点でそうとう衝撃だったらしい。 手術終わって開口一番それだったからね・・・泣きたいぐらい嫌だったのか、ちょっと半ギレだったからね・・・。
やー・・・レーシック手術いいなぁとか思ってたけど・・・私はできないなコレ・・・。
土日には元気になってるかなぁ。 集団部屋だから余計疲れてるかなぁ。 ちょろりお見舞いに行ったら帰ってくるべきか傍にいるべきか悩むんだよなぁこういうとき。
人の気持ちを上手くくみ取れる人になりたいなぁと最近思います。
土曜日はそれとして。
明日は飲みだー 相方の会社でこのあたりに住んでる人たちとの交流・・・人見知りの私にできるだろうか^▽^
主婦の人が子供連れてくるって聞いているんで、戯れていようと思います。
|