徒然なるままに、雑食。 





2011年02月19日(土)

さて一週間の萌えを書くかと思いつつキーボードに手を乗せたらつけっぱなしのテレビからニンテンドーの相櫻ラブCMが・・・。
え、そういう方向性??これ大丈夫??あいばちゃんそれでいいの??山風ファンはこれ普通なの??
・・・国民的アイドルってなんでも許されるんだね・・・´v`
て思いました。

何書こうとしたか忘れちゃったー
って言っても仕事して美咲観てしかしてないからなー

あ、今日生まれて初めて回転寿司に行った!本当にお寿司がレーンの上を回ってるんだねアレ!めっちゃ興奮しました。
・・・や、「別に回らないお寿司しか食べたことないの」とかそういう嫌味ではなく、生魚が食べられないので今まで行けなかっただけです。一昨日のカンブリア宮殿かなんかで業界最大手のチェーン店の特集やってて、ネタが牛塩カルビとか海老天とか私も食べられそうなのがたくさんあったので。
意外に美味しかったなー満足!

美咲はほんと回を追うごとに良くなってる!
今回は和真が砂塗れっていう予告をこないだのコンでみっくんが言ってて、さてどんなプレイかしらと思ってたらまさにタコ殴りプレイでした。
ぼこぼこにされる和真とか・・・!「手ぇ出すんじゃねぇぞ!」って言われた時の亮介の苦しそうな表情とか・・・あああ・・・ありがとう・・・(涙)
予告の、クラス皆が和真の処分について心配してるシーンで亮介がいなかった理由、うん、やっぱり和真のところにいたんだね☆
この子どんだけ彼のことが好きなんだろうとリアルに考えました。
何が何でも和真中心な亮介の恋路をこれからも応援していこうと思います。

次回はそんな亮介の回・・・楽しみだねーまた絡みあるんだろうねーどきどき!


あ、あと・・・・
デュラ・・・
漫画買っちゃった・・・

。。。



 < 過去  INDEX  未来 >