徒然なるままに、雑食。 





2010年06月13日(日) サウナ気持ちいい

ジムに行ったけど走らずにサウナと温泉とマッサージ機だけ利用してきた^▽^
確実に目的に反した利用法´v`

でも今までサウナ苦手だったんだけど(あの息苦しい感じがね)、やっと良さが解りかけた・・・と思ったら。
サウナに入ってる間に、地震。
椅子に座りながら体育座りしてて、なんか眠いなーうとうとしてきたなーでも寝たらこれ死ぬなーあーなんか体揺れてきたなーぐらぐらしてんなー・・・ん?
隣のおばさん「あら、これ地震じゃない!?」
マジすか!!
万一サウナに閉じ込められたら確実に死ぬと思ってとりあえずおばさんと一緒にサウナを出ました。その人が機敏でねー風呂にいた人に「地震ですよー!」て言って脱衣室に出て状況確認して大丈夫なのを確認して戻ってた・・・見習おう。
なんでも、そこのジムは昔ボヤ騒ぎがあったらしくて。火元がスタジオだったからお風呂に入ってる人は気がつかなくてなんだかんだで最終的に裸のまま外に出されたらしいよ。真冬の2月に。
という話をその後おばさんから聞きました。
死ぬ時ぐらい綺麗に死にたいよねーて話しました。

ああ怖かった・・・サウナ危ないよなーと思ったりもしたけど気持ち良かったから次から使ってみようかな・・・運動からサウナへ・・・また楽な方に流れかけている自分がいます´v`



 < 過去  INDEX  未来 >