| 2010年01月20日(水) |
あの冷たい瞳で睨まれたい |
ここんとこ暖かくて非常に活動しやすいです。 沖縄ではヒマワリが咲き、どこぞでは梅が開花したそうじゃないですか。私の頭にも花が咲きそうです。
陽気に誘われて、火曜日はネズミの国に行ってきました。夢の国万歳・・・!!素敵なひと時でした。平日でかつなんらかのイベントが始まる前日だったのせいかあまり混んでおらず、待ち時間全くなしで乗り物乗れたりしたよ。最後のビッグサンダーとか待ち5分だった。そりゃ2回乗っちゃうよね! うっかりパレード観れちゃったり白雪姫の小人さんがティーカップ乗ってるとこに遭遇しちゃったりしっかり夜景みたりして、今までで一番この夢の国を満喫したんじゃないかってぐらい楽しみました。 帰りのバスに乗って新浦安を出たあたりでやっと足の裏がとてつもなく痛いことに気付いたぐらい、ネズミーランドでは魔法にかけられていたようです。 また行きたい!
そして本日は革命してきました。
帝国劇場・・・の前に、舞台梯子してるイズミさんと待ち合わせてご飯。オムライスがすんごい美味しかった!ので食べ過ぎた。 重いお腹を抱えて帝劇まで歩き、観劇。
舞台観るうちになんとなーく去年のストーリーを思い出してきました。 やっぱり今年も孕ませるんだね、ガヤ。 なぜそこで彼と姫が結ばれる必要があるのか全くさっぱり解りませんがそういうことなんだろう。でもそのへんのストーリーを補完するために妄想するとガヤは相当最低な男じゃないか?殿に嫉妬して、殿を愛している姫をさらって自分のものにして孕ませて?え、ちょ、最悪じゃね!?どこかでガヤを救済しなくては・・・ そうねぇ、ヒデアキへの嫉妬とも羨望とも憧れともとれる複雑な感情をぶつけてきたガヤに対して、姫が実は私はあの人の妹なのよ的告白をして、ガヤはそれでもひたむきに彼を思う姫にふっと我に返りつつ、傷の舐め合いで・・・え、孕んだらだめじゃん。より一層可哀想じゃん!! もういっそ姫はみっくんでよくない?(自棄) BLならもうなんでもいいよ。
あとみっくんとガヤが切り合うシーンが好きです。できればもっとこう、ねっとりと切り合ってほしかったです。ガヤ、みっくんの喉元に刃を突き付けて、芯まで冷えた瞳で見据えてほしい。みっくんは、彼が仲間だった時のことを忘れなきゃいけないのに、でも忘れられなくて、そういう諸々の感情をすべてねじ伏せるような力でその刃先を掴んで逆にガヤに迫ればいい・・・。 それをオペラグラスでカバーできる距離でやってほしい。
いやしかし、オペラグラスなくても今回はよく見えたなぁ!コンタクト、最強。ネズミの国でも思ったけど、コンタクトすんごい便利だわ。いまだかつてこんなにクリアに離れた人の顔を見られたことがない。次のコンサートが今から楽しみです。
次の革命は25日。 またガヤの冷めた瞳ともろ悪役な顔に逢えるのが楽しみです。 彼は笑顔もいいけど、負の感情の顔をしているのが最高に萌えます。眉根寄せてるのとか、口元だけでにやっと笑うとか、ああいうの観てると踏みつぶして欲しくなるよ・・・でもそれでいて受なんだよ・・・天使のような悪魔というか悪魔のような天使というか。 ・・・いけない、夜更けっていうか今もう朝の5時だけど、こんな時間に日記書くとついつい痛い表現が増えてしまう・・・。
明日また出かけるところあるのでそろそろ寝ま・・・あ! そうそう今日出る前にセブン行って翔君のヌード観てきました! あれ最高。ごちでした!
じゃ、おやすみなさい!
|