| 2009年06月13日(土) |
久々に緊張したかも。 |
久しぶりに面接というものを受けました。 昨日も昨日とて遅くまで働いていたので全く用意せずに臨んだんですが全く用意が要らない面接内容でしたあれはどこを見て判断するのか・・・。
ただ、いわゆるコンピテンシー面接って基本はああいうものなんだろうなぁと思いました。 がっちがちに志望動機を固めて政策研究して臨む人間が多い中、そういう面接を取り入れているところは好感が持てました(非常に上目線)
しかしそれより、面接官の兄ちゃんがね・・・好みの受でね・・・どうしようかと・・・。ちょっと小柄なんだけど目つきがするどくて若干エリートな感じがするきつめの人で、でも笑うと可愛いって言うね、あれ、これ受でしょ。受じゃなかったら何、っていう。
楽しかったです。
そういえば、サイト、お金振り込んだのに復活していないってことはもうアカウント自体消されてしまったのでしょうか。 挨拶すらせず消えるとか・・・すいません。 いつかは消えるつもりでしたがあれはひどすぎますねごめんなさい。
もうたぶんサイトを作ることはないと思いますが、約5年ですか、罅割れglassesから春機発動中を経て白紙までお付き合いいただいた方、こちらを御覧でしたら、お礼申し上げます。温かく見守っていただき、ありがとうございました。
サイト開かなかったらいろんな人たちとも会うことなかったんだろなぁ、今の自分の生活スタイルも無かったんだろうなぁと思います。 ネットすごいな。
ここで細々と生存報告&人生メモはやっていくので、って今と変わらないですが、お付き合いいただける方はよろしくどうぞ。
なんかまとまりいいのでこの辺で。
明日明後日は勝運東京ドームです。 俗世のことを忘れてはしゃいできます!
|