徒然なるままに、雑食。 





2008年03月15日(土) 明日は春コミですね。

お久しぶりです。

駅で落とした定期券(残額2万程度)を拾って
「落としましたよ」
と声掛けてくれた優しい男性に惚れそうになりました。
江古田ちゃんに並ぶガードの緩い葉月です今晩は。

Pの情熱大陸を貸し出しして戻ってきそうになかったり髪を切って染めてやっと明るくなったと思ったらバイトから「正社員でその明るさって・・・」と言われたりデスノの番外編映画のあまりのクソっぷりに爆笑したり次の日健康診断のやつと沖縄料理食べに行って一人酒飲んだり(健康診断の前日は禁酒)としまえんに行ったはいいものの絶叫マシンほとんど乗れずに空気悪くなったり待ちに待ってたホワイトデーでほとんどチョコあげてないけどなんか色々ゲットしたり健康診断で視力が0.1だった以外はほぼ完全体だったりしましたよ!!

いやいやいやデスノの映画すごかった!
以下反転、面白かったという方、これから見る予定の方は読まないで下さい。


いやいやいや、ねーよ。
2時間分突っ込みどころ満載だよ。
とりあえずあれは何だ。ホラーか。
ワタリ、画面登場から5秒で死んじゃったぞ。
まきパパの死に様、映す時間長すぎるぞ。
ウイルステロっていうかなり進んだテーマはいいがやってることがチャチすぎるぞ。
ていうか血ぃ流れすぎ。
ラストあたりの飛行機で乗客みんなにワクチン注射をした後、まきが倒れてる九条さんを刺そうとしてるあたりなんであんなにみんな静かなんだ、っていうか今までいた乗客が次の瞬間立ち消えているwww
爆笑日●レクオリティみたいな映画でした観にいこうかどうか迷ってる方、絶対行かないほうがいいアレはサービスデイでも価値無しwww
けんいちファンならいいかもしれないけど・・・うーん・・・原作ファンは泣くだろアレ。
原作ファン泣かせのくせに最後は原作読んでる人しか解らないストーリー入れてきやがって中途半端この上ない・・・!!
最後の、少年を「ニア」って名づけるとこは良かったけどさ・・・原作読まない人はニアって名前すら解らないだろうに・・・。


そんな映画でした。
その後の沖縄料理美味しかったからよかったけどさー!
梅酒が100種以上あるお店でした。
目の前の禁酒の人間差し置いても飲むよね。
だって梅酒だもんね。
珍しいのが色々あって美味しかった。

その翌々日ぐらいが私の健康診断だったんですが、
会社の検診てあんな豪華なとこでやるんですね・・・
美しさに引いた。
身長体重血圧全て標準値内。
視力は4年前の左1.5右1.0の面影無く、左0.2右0.1・・・・。
最近がた落ちしたもんなぁ視力・・・仕方ない・・・。
問診は、チェックシートの「お酒の頻度」のところ、「週に2〜6回」にチェックし実際週4ぐらいと答えたらお医者さんに苦い顔をされました。
普通だろう??


そんな10日間が過ぎ去り、いよいよ春コミです。
いま、イズミさんがうちに来るのを今か今かと待っています。
ここ一週間人に入り浸られていたので中々DO人誌が読めず・・・楽しみすぎるJ合宿www
春コミカタログを買えていないのが心残りだけど明日会場で買おう。
今日昼休みに職場から徒歩1分のNOTヲタ本屋(カタログ扱い店舗)に行って意を決して「春コミカタログありますか・・・!」と聞いたら無表情に「売り切れましたけど」と返された時は悲しかったなぁ・・・。
明日の待ち時間でチェックします。
ぴーりょこやしげ増えてますように!!

ではでは、また!
早くイズミさん来ないかな〜!



 < 過去  INDEX  未来 >