え?今日金曜??マジで??
先週日曜は降りしきる豪雪の中、イズミさんとウキウキデートでしたイベントってマジ楽しいーでも寒かったーなんでこの日にぶつかるかなー・・・ あの記録的(なのかな?)な雪の中の待機列。寒いと言うか冷たい。痛い。 底の浅いブーツは断熱効果が無い事を発見。 そしてカイロのありがたみを実感。 いやいやいい思い出になりました。 本も最高だったしな。やはり薄い本は生きがい。
月曜朝にイズミさんと別れ
火曜はツンのCD発売メイキングありがとうモエス・・・!!! あのお揃いのハット・・・昔に戻りつつあるJIN★KAMEに胸のトキメキMAX・・・メイキングも、こーきにはお姫様抱っこ許すのにJINに対してはツンツンツンデレツンのうちツンの部分しか出していないKAMEにキュン・・・★もう、素直じゃないんだからぁ´v` ・・・人って、強くなれるんだなぁ。
水曜はサンシャインの水族館行ってクラゲとペンギンを堪能したあと、「陰日向に咲く」を観て来ました。 観る前から解ってた。 最後には必ず泣くと解ってた。 号泣でした。 以下、ネタバレ(反転)
いやいやいや、いい。 岡田っていうか、うん、岡田の枠じゃないよねあれいい。 最後の畳み掛けるような感動ポイントラッシュ(しかも段階を踏んで感動度を上げて行ってる)、制作側の意図に見事はまった自分。 雄介の、恋愛と憧憬の間で一瞬惑って、出した結論、気持ち、解るよ。 正直みゃーこと雄介のエピソードがかなりお気に入りだったりしますヲタは絶対感動する。 雷太の話にもキたな〜そこで繋がるか!って感じもあったけど、あおいちゃんの可愛さにメロキュン。人生そこまで恋愛に懸けるか!?でもいいや感動したから!!みたいなエピ。 ジュピターと健一エピソードは落涙止まらなかった。なにあの桃缶・・・!!!思わず帰りにスーパーで買っちゃったじゃないの桃缶!!そこでもキて、そしてあのお金と手紙に撃たれました。もう死んじゃった子供と自分との、空想だと解っているけど思い出を教えて欲しい、っていうあの手紙がね、もうね、「ここは映画館です外です今ティッシュ持ってません」っていう私の理性崩しました。 そして慎也と父親の再会。全て捨てようとしたけれど、捨て切れなかった父親、もう一度自分と向き合い始めた慎也の、家の垣根(?)越しのケータイでの遣り取りは反則。桃の木のエピソードは、もう、うん。泣けっつってるね君、みたいな。
そんなわけで、実は色々と突っ込みどころがある映画だったんですが(あおいちゃんの母親はなんで雷太を自分で探さないのーとか父親はー?とか、結局雷太さん野球選手の父親じゃなかったらしいけど え そこどうなってジュピターのお家まで行き着いた??とか)、気にならないぐらいの良さでしたよ・・・これDVD出たら借りてもう一回観てみるわ〜そして今度は家で号泣するわ〜っていう映画でした。
はい、ネタバレ終わり!
木曜は仕事してたら、夜に急に腰が痛くなり・・・ 最初小さい痛みだったのがどんどん痛くなってきたので部長に話したらサクッと休みOKしてもらえたので有給使って本日金曜、病院行って来ました。 部長はなんかあやしげな気孔か何か?の病院薦めてくれて丁寧にも口コミサイトやらなにやらプリントアウトしてくれたんだけどちょっとあまりにも怪しげだったのでそこはスルーして、家から徒歩5分の整形外科行って来ました。長いデスクワークによる筋肉疲労か何か、とのことで、あったかいパックと低周波のリハビリ的治療をして貼り薬と痛み緩和の飲み薬貰って帰ってきました。 しかし帰りながら思ったんですがうちの近くって異様に病院が多い・・・普段何気なく歩いているから気付かなかったけど、今日の5分間の道の間に歯科やら合わせると5件ぐらい病院ありました。そして処方箋受付の薬屋が3件。すげーなここ・・・ちなみに前に住んでたところは歩いてて顔上げれば美容院、って町でした。この偏り具合は一体・・・・。
そんで帰ってきてMステ観ながらあの番協いらねーと思いつつもトークでJINが喋ったから結果オーライ。 そしてグダグダしてたんですが、ふと、「そういや低周波治療効いてなくね?腰痛いんだけど?」と思った。 その後、ちょっととあることがあって、気付いた。
「これ 患部 腰っていうか 内臓じゃね?つか 腎臓じゃね??」
・・・かかる場所 間違えた^▽^
・・・明日、朝から会社電話して遅番にしてもらって、午前中、もう一回、今度は内科か泌尿器科行って来ます・・・ちょっと放っておいたらかなり怖そうなので内臓って・・・筋肉はなんとかなる と思わないでもないけど内臓怖い・・・
なんでもないことを祈ってるんだ けどな。
ではまた。
|