徒然なるままに、雑食。 





2007年01月22日(月) 忘れ物は何ですか〜♪

お久しぶりです。
テスト受けたり遊んだりしてました。

木曜のテストの前の日、バイト終わって深夜に帰宅してポスト開けたらイズミさんからの素敵な贈り物(薄い本)があって疲れてた体がまるでマムシドリンク飲んだかのように元気になりましてテンションが上がりすぎたせいか玄関の鍵を開ける手が震え中々家の中に入れませんでした(決して風邪では無いと信じ込みました)

そんで最高すぎるエロス本を熟読していたら朝になりましてテストは惨敗でしたが心は小春日和でした。いいのいいの。単位が取れればそれで。ていうか単位は足りてるの。卒論落ちてもぶっちゃけ卒業はできるけどテスト好きだから受けてるだけ。

木曜日も帰って同じく薄い本読んでたら同じサークルさんの別の本をまた読みたくなってきて延々読み返してたらまた朝5時ぐらいになって
「あれ そういえば今日はテスト三教科?」
なんて気付いて勉強始めました頑張ったな私。

またまた惨敗して帰って来て(人生負け続けな気がするけど最近それでもいいやと思い始めた幸せならそれでいい)薄い本読んでたら眠くなってきてそういえば昨日寝てなくね?とか気付きうつらうつらして夜中に起きて掃除して次の朝バイト行って帰って来て友人とラブコン鑑賞会。
あの映画、国宝。てぺ、神。
そして次の日新年会。

で、今日。

色々やってたはずだけど取り立てネタが・・・・てぺについて語りだしたら止まらないしな・・・
ああ、時間が無くて魔がジーンが読めてないっていうのがネタと言えばそう??

あ!

そうだそうだ、木曜日。私、とんでもないもの忘れたんだ。
ちょくちょくケータイ忘れたりカード忘れたり買うもの忘れたり友達の名字忘れたり現実忘れたりしてるぐらいには忘れっぽい人間なんですよね私。
でも木曜日、DO人誌の余韻に浸りながら学校行って、テスト受けながら、気付いた。
なんか、服の感覚がいつもと違う・・・?

あ。

「ブラ忘れた・・・」

・・・なんていうか人としてどうなの。いやバレなきゃいいでしょう?
と自問自答。
しかし幸いなことに私の胸は100%胸筋と言っても過言じゃないわけで、黙ってる間は全く以って友人達に気付かれませんでした。
今日実はね〜と痴女よろしくバラした後でもつけてないって全然解らないと言われた。
しかししかし、解らないのはいいことなのかもしれないけれどもちょっと私にとっての乳当ての存在意義を疑うようになりました。私何のために今までブラをつけていたのか・・・悶々。
てかなんで世の中の女性はブラをつけるんだろうかと友人達と別れた帰りのバスで考えた。要らなくない??
うーん?
脱がせた時に可愛いからとかそういう男性側のニーズなのか??
それなら納得できるんだけれども。

ブラの謎を考えながら帰路を辿りつつも
まぁ家に帰ったら薄い本三昧なわけで
薄い本の中にはブラつけてるような性別の子なんて全く出てこないので
その存在意義について考えてたことなんて薄い本読み始めて3分で綺麗さっぱり忘れましたけども。

思い出したからなんとなく書いてみた。

・・・何でどういう話をしても最後には「BL最高!!!!」てシメになるんだろう。
最高に腐った女子だな私。



 < 過去  INDEX  未来 >