| 2006年11月28日(火) |
投身自殺、その数850 |
昨日、日記を書き終えたと思って伸びをしたら食器棚に腕をぶつけ悶絶していたら棚の上に置いてあったつまようじ(850本入り)が床にダイブしました。 丑三つ時に無音の6畳1Kの部屋で黙々と30分かけてそれを拾う自分、 地味にとても虚しかったです。
本日も朝からバイトで「ひぐらし〜」の綿流し編の1巻読んできました。
あの漫画、全編読めば解るとかじゃないんですね。自分で推理しなきゃいけないんですね。すいません無理です祟りなんて非科学的なものが事件の軸になるようなお話をどう推理すればいいのやら。この世に不思議なことなど何一つないのだよ、関口君。ですか。あれは不思議な祟り、ってことで推理終了しちゃ駄目ですか秋彦さん・・・。
綿流し編になってギャルゲーっぽさが一気に増した気がする。可愛い女の子は好きです。が、あんまりにも狙いすぎていると引いてしまいます。某W@TのTの方でギリです。アレ以上のぶりっ子は受け付けません。ギリと言ってますけど私かなりのTファンですから、Tを愚弄したとか言ってカミソリメールみたいの止めてね。 ひぐらしだと詩音でギリ。レナは・・・無理かなぁ。というライン。
そうしてバイトを舐めくさりつつも業務こなしていたところ一通のメールが。 どうやら真田が大変らしい。 笛文庫13巻のオマケ漫画の真田が同人設定で別人でしかし花を飛ばしているらしいどうゆうこと!! 送られてくる焦らしメールにより脳内妄想は加速していくばかりでバイト終わったら即本屋向かったんですけど文庫は置いてなかった・・・orz ショック・・・。
明日学校終わったあと本屋に向かいます真田真田真田・・・・ ケースケ君の設定は「え それどっかで出てなかったっけ?」って思ったけど 公式じゃなくて、それ、イチさんの設定だった・・・あの人のケースケ君は私の中の彼の80%を占めてるからな・・・スガケーとかあの人がはまってなきゃはまらなかった。 そうかー彼の実家はそうなのかー。
文庫が無くて気落ちしたので代わりにジャンプ立ち読んで来た。 雲雀可愛すぎる。「個人的に」が、個人的にクリティカルヒットでした。あと山ヒバな掛け合い。雲雀さん、山本の言葉に対する顔が不細工すぎて可愛い。
私の一日、オタクに始まりオタクに終わる。 幸せだけどほんの少しの疑問を感じずにはいられない今日この頃。
|