徒然なるままに、雑食。 





2006年07月01日(土) 常に不等号(<)の左側にいます

気分的に。

今日はバーゲン行って来ましたよ〜
初日でしたよ〜
人がいっぱいでしたよ〜
流れに逆らわず人の流れに身を任せて店を見てましたよ〜
常に流され人生です長いものには巻かれろ。
あえて人波に逆流するのは同人イベントぐらいです自分の行きたいスペースがあれば一人でも逆流する。

そんな感じでも結構買ってきた、かな?
紺のてらてらなリボンとかレースとか付いたトップスに
バイトで必要な白のポロシャツ(金ボタンが可愛かった)
白の刺繍付きふわふわスカートと
ナイスクラップのタンク2枚
そんで年甲斐もなくオリーブのドットリボン付きクリーム色トップスと
じゃらじゃらした水色マリーンネックレス
仕上げはオレンジ×紺のトッキュ配色ポロシャツです

最後のはもう自分の中のネタで買った
即買いだった
どこに着ていくとか考えずに・・・あんな派手なのどこに着ていくんだろう私・・・。夏コミかな。ネタにな。
いいんだ服は自分がいいと思えばそれでいい。
いいと思ってもサイズの問題云々とかありますけどね・・・
今日オリーブですんごい可愛い好みのワンピを見つけてガン見してたら店員さんが寄ってきた。
「こちら凄く体にフィットしてラインが綺麗に出るのでオススメですよ〜着てみます??あ、あそこにいるスタッフが着てるのが同じものですよ〜」
指された店員さんを見る。
「・・・もうちょっと、見てから考えます」
そっとワンピを棚に戻した。
その店員さんがまるでこいけてっぺいのように細かったのだよ・・・。
その店員さんにジャストフィットだったんだよそのワンピ・・・・。
私の腰で入るわけがないということを何故あの話しかけてきた店員は気付かなかったのだろう虐めなんだろうかそれともあの細い店員さんを指すことで暗に諦めろと言ったのだろうか 解らない・・・。
私のウエストあのお姉さんの軽く+10ぐらいなんじゃないのってぐらい細いお姉さんだった・・・ワンピは可愛かったんだけどな〜すんごい好みの水色ストライプでホルターネックだったんだけどな〜サイズはどうしようもないもんな〜(笑)(笑)(泣)
ウエストは痩せればなんとかなるかもしれないけれどもアレはどっちかっていうと骨盤の問題な気がする。超安産型なこの体型をどうにかしてくれ。イマドキの子って骨の造りからして細くて羨ましい。
ほんとイマドキのローライズとか股上浅めとかもやめてほしい肉は無理矢理引っ込められるが骨は削れないんだよ・・・!!

そんな思いつつもなんだかんだ散財はストレス発散されるので気持ちよくなりながら地元に帰ってきて約束してた友達んとこに飲みに行った〜
飲みの結論=たきざわさんのエロエロダンスは最高。
たきつばのDVD観たりプリプリのアニメ観たりW@TのDVD観たりホスト部貸してもらったりしたよ!ありがとう!
もーたきざわさん素敵過ぎた・・・なんだアレ・・・美しい・・・。
これ明日からの活力にしよう。
ホスト部も一巻だけ読んだ〜モリ先輩かっけぇな!一巻の現時点では環がとても好きなのだけれども(私の好き要素満載)これからモリ先輩がきっといっぱい出てくるとどうなるのか・・・モリ先輩は受だよね?期待。

ほんで帰ってきてサッカ観てます。
イングランド惜しかったな〜ベッカム心残り満載やな〜てかルーニーは『8年前のベッカム再び』とか書かれるんかね あれは痛かった。
むしろよくぞPKまで持ちこたえたって感じだった。
これでドイツイタリアポルトガルが4強入りかぁ めっちゃ順当〜
今現在はフランスとブラジルの試合観てます。
ブラジルだよな多分。ブラジルが負けるとか想像できない。てっぺいが笑顔で『W@T解散します』とか言うのと同じぐらい想像できない。

これ観終わってホスト部読んだら寝よう・・・
明日はどうするかなバーゲン行くかな〜今日は一つのビルの2フロアしか回れなかったからなー別ビルも行きたいところ



 < 過去  INDEX  未来 >