徒然なるままに、雑食。 





2006年03月22日(水) ホモの素敵さについて語ってきた

ここ四日間ぐらいずっとオタクというかホモ塗れだった気がします。
HARUコミ行ってトッキューつうか嶋本に溺れたり(要救助者一名確認)、おお振りで見事打ち取られたり(ゲームセット)いろいろたまらんことになってました。財布の中身、いつの間にか無かったしな。主に嶋本さんに全部吸い取られたしな。まったく金のかかる男だよ嶋本。そんなあんたに貢ぎたい。

三日間ぐらいお泊りで御世話になって、昨日は長崎から就活で上がってきた子とアキバで遊びました。祝日だったためか、えらい人多くて。歩行者天国ならぬオタク天国、略してオタ天だねといいながらいつもは車の往来する道を回りのオタクに倣って闊歩していたら様々なイベント?みたいのにぶちあたりました。
とりわけ素敵だった女の子のメイドさんを発見しまして、観光客ぶったオタク二名はすぐさま近寄り「すいません写真撮ってくださいいいぃぃい!!!」と懇願。デジカメ万歳。すんごい素敵な写真が撮れました。写真頼んだ時に、「女の人から言われると嬉しい」とはにかまれ、自分の「心は男・体は女」な性質に心底感謝しました。あたし女でよかった。女って超便利。
その後お決まりコースでメイドカフェ行って、待ち合わせに遅刻した埋め合わせにケーキセット奢って(12時待ちあわせなのに12時に起きたよ・・・)、オタク店ぐるぐる回った後は居酒屋の個室でがっつりまったりびっちりホモ語り。
カップリング語りはよくするけれど、ホモ語りを最近していなかったので個室をいいことに生生しく破廉恥な言葉まで使ってみた。傾向が似てる友達なのでその辺楽しいんだよな〜。
風邪気味でテンション暴走気味だったからナニ喋ったか覚えてないのが悔しいわーメモしとけばよかった。
覚えてるのって・・・・「対面座位の何がいいって仰け反る喉だよね」とか「「やめ・・・っ」っていうのは最高の誘い文句だよね」とかそんな・・・ていうかずっとエロ話ばっか・・・。
春は発情の季節です。
楽しかった。


ずっとホモとかオタクとかに浸かってたら睡眠がとても足りていなかったらしく、昨日夜半に帰ってきてソッコー寝て起きたら16時でした。いかんいかん、マガジンと鋼の最新刊を買わねば。と髪も梳かさず本屋に直行、何も食わずに漫画読んで萌でお腹一杯になって今に至ります。

トッキュー最高っすね。氷は舐めちゃいけない。うん。
鋼はロイさんが素敵過ぎて私はもう死にかけです。ちょっと安心させて奈落の底へ、みたいなのがたまりません。大丈夫ですかあの人・・・ハボック早く元気になって隊長、じゃなかった大佐を助けに来てください。よろ。


お腹いっぱいになって、さて何をしようと考えホラあれじゃん、しゅーくりーむかつさんど?略してしゅうかつ?就活?みたいなやつがあるじゃん、って思ったりもしたんですけどめんどいからそれは明日からでいいや。

それよか奨学金関連の手続き。いままで私のところに来てた仕送りが来年度から弟のところに行くので私は生活費ゼロになります・・・・ので奨学金を取らねばならないのですが、しかし無利子の奨学金、上限が6万ちょいですよお父さん・・・。や、生活だけならそれでいいんだけど。いいんだけど。バイトしなきゃその他の娯楽費がおっつきません。しかしバイトする暇(というかやる気)なんてありません。どうしよう・・・・。
つか申請遅れたらとりあえず私は無一文になりそうなのでそれだけはしゅーくりーむかつさんどよりも優先して行わなければならないのですが覚え照られるかなーわたし・・・。

それもまぁ先のことだからいいか。

明日できることは明日に先送り、が信条です。

今日はHARUコミの戦利品をもっかい読み直して明日からの英気充填に努めよう。



 < 過去  INDEX  未来 >