| 2005年01月26日(水) |
テスト終わったぜ!ひゃっほい! |
さ、あともう一頑張り!(それが長い)
昨日は鍋パーティーの後、アフタ購入。 アフタのOきくHりかぶって、はやっぱりとても清々しい野球漫画ですね。 だけど結局ホモ妄想もするけどね。 青春してる男の子たちが凄く好き。
さっき、友達と一緒に自動車学校の申し込みに行って来ました。 さんじゅうまんえんなんて現金持ったの初めてでしたが、案外薄かったです。 お金ってもっと重くしたほうがよくないか(ありがたみが薄れるからさ)
自分が自動車を運転してる様が想像できなくてとっても笑えないぐらいに不安なんですが、なんとかなるかもしれないとも思います。 それより何よりまず眼科に行かなきゃ・・・・うちの隣のビルの・・・・・。
なんか何を書いていいか解らないぞ日記。 いつものことだけどもちょっと日常を面白くする努力をしたほうがいいよ私。
もっかいアフタ読んだら、寝て、課題やろう。
>>追記
忘れてた。って言ったら英士ファンに殺されますか。
ごめ・・・!!ごめんなさい、英士、でもこれで親の承認なくても一馬を掻っ攫って結婚できるねおめでとう!!(性別不問)
>>イチさんへ
何だあれ!ほんとだよ自転車の件はほろりときた!! だって私、地元で防犯登録とか鍵とかつけたことなかったのに、こっちでは普通に持ってるだけでおまわりさんに「それ君の?」とか聞かれるんだもん・・・・(その場に居合わせた) アップルトゥデイで始まるし・・・(平日休みの日) しかもごめん、私、平和記念像だと思ってt・・・・・・ しかもしかも私、出島無いと思ってた。 こないだ先生に指摘されてはじめて気付いた地元人・・・・そういや出島ワーフとかあったよね・・・と思い出してみたり。
長崎・・・じん・・・・?(私の故郷は何処)
|