徒然なるままに、雑食。 





2004年11月18日(木) 体調絶不調で笑える!

え、それってヤバイ人じゃない、って思われた方が正常なんですよ、最近感覚が麻痺して危ないです私。

ゼミの課題出し終わったと思ったら喉風邪と女の子の月例腹痛がやってまいりました。
ダブルコンボ相乗効果で死に体です・・・。


そういや、土曜か日曜ぐらいに、イチさんと友人から、最近更新して無いね的なメールをいただき、「ああ、そうだ!」と思い出し、一ヶ月ぐらい振り?にサイト行ったら私は一年の四分の一を真田で祝う気らしい、ということが発覚。



・・・あの、小説自体は、もう書いてあるんだよーって言ったら怒ります・・・??


HTMLに直すのが非常に面倒で・・・THE★放置。
駄目だ。これじゃあ駄目だ。

人に指摘されてからしか動けない人間です。

というわけで今週末には一気にHTMLに直して上げたい。
土曜にはきっと上がってます。一日パソコンの前に貼り付ける予定ですから。

日記書く暇あったらアップの準備をしろという話なので、いっちょやります。



 < 過去  INDEX  未来 >