徒然なるままに、雑食。 





2004年10月03日(日) いっぱい使った

お金とか体力とか。

限界と言っておきながら、今日は友達の劇を見に北新宿まで行ってきました。
「ホモとかレズとかセックスとか下ネタいっぱいだから誘える人が限られるんだよね。でもマサヨちゃんは好きだと思う」

なんて誘われたものだから行くしかないっしょ!!!ってなわけで。
ほんとにホモとレズと下ネタでした!面白かったよ!
凄いなぁ・・・!!なんであんな発声が出来るんだ。
私で無い人がゲイゲイ大声で言ってるのをはじめて聞いたのでちょっと直視できなかったりもしたけど(周りから見たら引いてるように思われたかもしれないが心の中はウハウハだったのよホントよ)。
やー、凄かったッス!内容も、なんか考えさせられた。
世の中は意味が無いことで全てが構成されてんじゃないかってホンキで思えてきた。繋がりって愛しいけどもの凄くこじれてしまう危険もあるのね。
雨の中の帰り道、ぽてぽて歩きながら人生について考えました。


人生を考えていたかと思えばいつの間にやら吉祥寺のアニメイトにいました。うん、そんなもんだ。
同人誌ゲットー!
そんで、ひなたの狼買いました。まだ読んでないけど。
てか、この人の死神探偵シリーズは続刊出てるのか・・・?
読みたいんですがどこに行けばいいのやら。
退魔針はスペシャル版で持ってんですけどエログロで友達には貸せない。
ちょっと隠し場所に困る(同人誌じゃあるまいし)


外に出れば金を使うのは人間の性ですか。
持ってればいつの間にか消えていくのは世の中の定めですか。
来月頭には温泉1泊してその翌々日にはおおふりイベントだというのに。
足りるのか。
温泉は削れないぞだってもう友達に予約頼んじゃった、ってことは何か私にオタク費を削れというのかそんなん無理。


・・・・今月は節約生活決定・・・・・・・・・。


淋しいからユース観よ。15と19の高萩と高柳とかいうボランチの子らがいいよと友達から勧められたので嘗め回すように見たいと思います。では。



 < 過去  INDEX  未来 >