新・愛の嵐、見たことないのですがあらすじだけ読んだので三話のとこだけちらっと藤真妄想。↓愛の嵐のあらすじ知ってる人だけのほうがいいかと・・・や、実際見て無いんでどんな感じなのか知りませんが・・・。 ひかる→一馬、猛→藤代で。
「捨てちまえよそんなもん」 兄は俺にそう言い捨てた。誠二の何もかもが気に入らない兄は、彼が触れたもの全て、彼が見るものを全てを嫌悪しているようだった。 「捨てろって、言ってんだろ」 高圧的な態度は家族である俺に対しても変わらない。 ひとのことばがわかるはずもないのに、小さく震えた白い体をぎゅっと、抱きしめた。 太陽の匂いがした。 誠二と一緒。 このうさぎは、誠二とおんなじ。 捨てさせることなんて出来なかった。 こんなにも真っ白で、綺麗で、あたたかいものを手放したくはなかった。 (はやく来て、せいじ) 彼の大事なもの一つも守ってあげられないかもしれない自分が、情けなかった。泣きそうになるけど、泣いては駄目。 だってほら、この子の赤い目が心配そうに俺を見てる。 (だいじょうぶ。だいじょうぶだよ、) 柔らかな毛に顔を埋めると、まるで彼が隣にいるようだった。
文彦はどうしたらいいのか・・・(悩)あんな人、笛にいないよ・・・。 というか昭和の時代が解らないので書きようがない。 お勉強しようかしら。ドラマ見て。 それかもう愛の嵐という名前だけ借りてオリジナルにしかも青年期から藤真須真バトルですか?そっちの方がいいのかなー? でも藤代は「汚らわしい」とか言われたら「そ?」ってサラッと流しそうな・・・(沈没)
わけのわからぬ日記(?)。丑三つ時の外では酔っ払いが騒いでます。 私を寝かせてくれ。
>>追記
esを観てしまいました。や、話し合いあるから見なきゃいけなかったんですが。・・・・今まで見た中で一番苦手な映画だぁ。 ああいうの駄目なんだ・・・ニュースで虐待云々のが出たら即座にチャンネル変えるぐらいに苦手。 怖くて緊張しながらずーっと足組んでたら、Gパンだったことも手伝って、左足の体積が右足の軽く1,3倍です。明日はスカート履けませんー。
|