世のなか複雑なコトは多くない

2004年11月16日(火) CATCH COLD&etc.


先週はとうとうタイトルに。薬漬けで何とか復活。しかし眠気は大敵です。
ふっと気が付けば無意識でハイウェイを1kmほど走ったりします(危)
みなさま,ご注意を。



某学園祭に行ってみました。

「まね〜の虎」
阪神のユニフォームを着た司会者(男女二人)による歌まねカラオケ。

「ケソダッキー」 なぜか串カツの模擬店。

ネーミングの妙に笑えました。
将来このアイデアを生かして社会人として活躍して欲しいです。



こんな話題じゃツマラナイですよね。って誰に話してるのか・・・
今は新規活動していません。
したいけど本業が忙しくて余裕がナイです。
以前からの継続して頂いている方2名のみです。
あとの方はすべて消滅(または音信不通に)。

26@専業主婦(子2名)
一度会ってチウ100回のみ。家庭が忙しくて電話と鳩のみ。
来週会う予定です。いつシテも不思議で関係の方です。
タイミングが合えばスルかしらん。

34@社長(×1&子1名)
未面接ですが,1度僕が忙しい時に誘われて断った経験が(涙)
電話と鳩は結構しています。但し再婚予定の彼氏がいます。
まー彼女の飲み&相談要員みたいな感じです。
別に構わない方です。写は美人です。写落ちもナイし。



気軽に会える帰宅途中エリアに住む方と仲良くなりたいな。
夕方〜夜なら時間あるのだけども。
湾岸高速から視界に入るエリアがそうかなぁ。
って夢想しています。




なぜか港街名産と記された
「 ニシンの昆布巻き 」 をデパ地下で買って食べてみました。
美味しかったです。自分ぢゃ作れない低価格でした。




 < 過去  INDEX  未来 >


キコ [MAIL]

My追加
エンピツ