世のなか複雑なコトは多くない

2004年10月21日(木) 『脱皮しないヘビは滅びる』

いきなりニーチェから入ってみました。

希少な読者様,ご無沙汰です。何とか生き延びています。
取り急ぎ,思いつくままに書き殴ります。



昨日の台風23号は凄かったです。
いつも利用する高速は速度規制で何とか走れました。
しかし,みな90km/hくらい出すから怖かった。
追突されるのも怖いから,仕方なく同調して走ったけど。

しかも深夜に自宅が停電(泣)
電力会社のHPによると昼過ぎに復旧した模様。
冷蔵庫の中身は誰が弁償してくれるのだろう。
(なぜか駐車場のゲートは開きました)



セリーヌ・デュオンの“My Heart Will Go On”をFMで聴きました。
昔,色んなお店で唄ったのを想い出しました。
あの時はバカでした。悪友Y君の“もののけ姫”級に受けたけど。



2ヶ月程前から鳩してた26@主婦(仕事有&子2名)と,
やっと都合が付いて面接。N県某街で(高速で1時間)。仔細は割愛します。
結果→チウ100回+ハグ50回+パンツの上からチンコを握られて終了。
客観的に考えると最低の結果ですが,妙に納得しています。
次もあるので,初回はこの程度で(意味不明)。



またまた2ヶ月程前から「思いついた時」に鳩していた近所の
34@会社経営(×1&子1名)から,催促してないけど写メが着信。

めっちゃ美形に驚き

再婚予定の彼がいるし,浮気しないって言われてるので,
ま,力まずにボチボチと。



東神戸大橋っていう吊橋があります。
暗くなってから,東→西に向かって走ると,感動の夜景を味わえます。
吊橋のライトアップもイケています。
コアファイターを操縦してカタパルトから発進する感じです。
興味ある方は一度ご賞味あれ。



戦火の現場からお伝えしました(意味不明)。





 < 過去  INDEX  未来 >


キコ [MAIL]

My追加
エンピツ