世のなか複雑なコトは多くない

2004年09月17日(金) ご質問への回答

BBSに質問があったので「僕はこうです」という回答をします。


質問の主旨 <初対面で平気でクンニできるか?>

質問された方は,好きな人にしかフェラできないそうです。
昨日書いた通り,僕はお相手の方が拒否しなければ,
初対面でもします(do)。できます(can)。




クンニ → 疑いようがなく,お互い身体を晒してる感じがする
→ 自身が熱くなっていく → その行為で相手の方が感じてくれれば,なお熱くなっていく


こういうステップで,気持ちをより高めていくのが好きだと思います。
エッチという行為の中に,普通に「あるもの」として認識されてるのでしょうね。
もちろん「好き」という感情の大小で,気持ちの高まり方が変わります。



女性がする拒否も,よく見極めないといけません。
「恥かしい」 「じゃあ,しない」 では仕方ないですよね(笑)
その辺の判断は言葉で表現できないというか,スキル的な要素です。
だいたい瞳を見れば,先に進んで良いかダメか分かるかしらん(笑)


女性は初対面で,好きでない人にフェラできないケースが少なくないと思います。
僕はフェラがムリなら「そうなんだ」という程度で,特に気にしないです。
OKの場合でも,ごく短時間で次に進みます(笑)
(長時間したい方なら納得するまで,身体を預けますが)
されるのが嫌いじゃないのですが,されるより”僕がしたい”から(笑)


これは,あくまでも「僕はこうです」という回答です。
友人達は「素性がよく分からない女性にはできない」とか言います。


クンニで感じる女性の多くは『 恥かしさ VS 感じたい 』で葛藤し,
最後は男性の行動によりけりなんでしょうね。
エッチに力点を置くなら「クンニが好き」は必要十分条件でしょうね(笑)




 < 過去  INDEX  未来 >


キコ [MAIL]

My追加
エンピツ