やばい肌が荒れ放題だ。 ストレスかなぁ、やっぱり…。 そりゃそうだよ〜バイトで気使うもん。 1番下の立場だから仕方ないんだけどね。 早くいろいろできるようになりたいよ。 てか早く友達になりたい。 みんないい人なんだけどね。 だってまだ初めて1ヶ月だもんね。 こんなもんだろう。 でもいい人だなぁって思う。 ちゃんと気にかけてくれるのが すごく嬉しいし、それで楽になる。 でも好きになっちゃだめな気がする。
ストレスのせいか最近物買い過ぎかも。 今日も下着屋がセールしてたから ちょっとのぞいたらツモリにブラが安くなってたから 買っちゃった。前からかわいいなって思ってたやつ。 買い過ぎって言っても安いものばっかだけど。
なんか吉祥寺に行くと3回に1回くらいの割合で 同じ美容師さんに声掛けられるんだよね。 まだ17歳なんです。ごめんなさい。 カットして欲しいんだよ〜すごく。 話面白い人だし、担当して欲しい。
|