2004年02月02日(月) |
禍福はあざなえる縄のごとし |
今日我が家にはゼブラ−マン翔さん舞台挨拶試写会の 落選通知とヤフオクで落札した花とアリスVol3が 届きました。嬉しいやら哀しいやら。落ちたり落としたり。
結構切羽つまった状況なのですが わあ、あたしネットなんかしてる☆ というドキドキ感を味わう為にネットしています。 というより単なる逃避です。
逃避ついでに100の質問とか!してみようかな! 一度もしたことがないです、アレ。 でもちょっとずつならできそうかも…と思いまして。
今見たら「ロシア好きに100の質問」とか 「インフルエンザ100の質問」とかありました。
…奥が深い!
ちなみにすごい気になったのはウンコに関する100の質問… なんかやらないといけないような気持ちになりますよね! (え)(食事中の方、いたらすみません…)
|