+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

…     2003年02月28日(金)

みいが誰だか今更ばれたってどうでもいいことだけど
ほむぺのみいを想像して私にはいるときっとがっくりくるよ。
写真館の写真みたって同じ。
あれはあれでも実物より良く写しているからね。
みいが誰だかわからないように写してるつもりだから仮にあれをみて気に入ってくれたとしてもほんとの私は全然違う。
写真詐欺もいいところ。
悪いことは言わない、私にははいらないほうがいい。
私はみてくれも悪いし手抜きもする。
私にはいるならフリーで他の子入ったほうが満足するよ。
私なんか比じゃないくらい素敵な人、うちの店には沢山いる。
前、マガにも書いたと思うけどほんと綺麗な人だらけ。
私は想像上のみいを期待して私にあいにくる人歓迎しない。
あらかさまにがっくりする姿みたくないから。
あれはほんと自分がみじめになるもんだよ。
ネットで私の名前あがってるのみてくる人も同じく。
かわいくないと書かれてはいるけどやっぱ美化して期待してくるじゃない?
その期待にこたえられるくらいの器量があればいいんだけど私にはない。
ほんとにね、なにが嫌ってご対面のときお客様のがっくりした表情をみるのが一番嫌なの。
それでもただのフリー客ならまだ我慢出来るし、地雷だなと思われたって帰るときにはとりあえず満足してもらって帰す自信はある。
でもある程度の知識もって想像膨らませてるお客様を満足させて帰す自信ははっきりいってない。
それがね、できればとっくの昔に源氏名公開してお客あつめてるよ。
でも私には出来ない。
私もね、せめて人並みのルックスだったらなーって思うよ。
ブスはブスなりにせめてもう少し痩せてたらなーって思うよ。
私はフリーで入ってくれてそして私を気に入って指名で戻ってきてくれた、そういうお客様を大事にしたい。
フリーで入ろうが指名で入ろうがネットで入ろうが出来る限り本来の私らしくちゃんと接客するつもりではいるけど気持ちの上ではやっぱ難しい。
みいは大宮では底辺レベルのルックスだからね。
見ようによっては可愛いかも・・・と無理やり脅していわせられるかどうかの存在だからね。
自分で自分を落とすような書き方はみじめだけどこれが真実。
おもいっきり酷い地雷を想像してそれよかまだマシだとおもえるひと以外は私にあうとがっくりくるだろうな。
もしかすると私はおもいっきり酷い地雷以下かもしれないしね(苦笑)




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !