+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

ふと気がつけば     2003年02月17日(月)

今のお店移ってもう半年以上たってたりして。
なんかめちゃ早いような気がする。
うん、はやいよ。
まだまだ新人のつもりだし新人だ!とお客に断言してたりするんだけどね。
よーくよく数えてみたら結構な月数だったりして。
気がついたら新人さんもいっぱいはいってるしね。
今のお店ね、みいはかなり気に入ってる、とても居心地いい。
女の子第一に考えてくれるからお客とのトラブルも少ないしお店とのトラブルも少ない。
前のようにいつクビになるかとドキドキすることも少なくなった。
(まぁこれはおさぼり大王だったみいが悪いんだけどねー)
でも今は店が信用してくれるぶん、いい加減なことできないなとおもうし、
出来る限りわがままはいわないようにしなきゃ、っておもっちゃうのよん。
不思議だね、店の対応ひとつで気持ちが全然かわる。
認めてくれるからがんばろう!って気になる。
認めてもらうためにがんばんなきゃ!って気になる。

べつに店持ち上げてるからって休もうとかさぼろうとかなんか悪巧み?考えているわけではないよ(笑)
移ってきてほんとよかったな〜って本心でそう思うだけ。








My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !