愛 の 日 々

I don't understand the faces you fake
All the things that you hate
Will just come back you
You could probably say
It would happen anyway
You could probably say it
Cause it don't bother you

2004年07月23日(金) どうでもいい恋の話


どうでもいいんだけど、
親がなんか親バカっていうか、
すっごい子供のこといろいろやりすぎ?な人が多いなぁって思ってた。
でももしかして、それが普通の姿なのかな。とも思ってきた。
よくわからんけども。
ハタチとかになっても親がいろいろやったりするもん?
どっちがいいんかはわからんけど。
なんか・・・あたしにはよくわからん。
でもそういう人が一人じゃ何もできないかっていうと、
そういうわけではないんだよね。
でもさ、干渉しすぎる母親ってどうなの。
面倒見すぎる母親も。
しかしそれでいてうちら親子は仲いいからね。
ベストなんじゃない?
あたしはあの母親でよかったよ。
なんもやってくれなくてもあたしはそれで不満ないんだし。
まぁ多分これは、干渉もされず面倒も見られず育ったあたしの勝手な言い分なので、
気に障ったら謝ります。


どうでもいいんだけど、
あたしはコイビトに
脚が短いとか
ケツがでかいとか
目が小さいとか
言われる。
全部コイビトのタイプと正反対なんだけどこれどうなんだろう。
ちなみにまゆみ(多分まゆみ)は目がでかいらしい。
目がでかいだけでつきあったと。
ちなみにあたしは今までつきあった人と違う系統の顔らしい。
どういう風に違うのかときいたら
俺の好みを考えればわかると。
ちなみに彼の好みは土屋アンナ、柴咲コウ。ナド。
素で凹んだ。
確実にあたしがいちばんブサイクだ。
素で今も凹んでいる。
なぜかというとあたしの経験上、
自分の理想に近ければ近い人ほど、
別れたあと、つきあっていたことが綺麗な思い出と化し、
自分の理想に遠ければ遠い人ほど、
つきあっていたことに嫌気がさす傾向にあるからだ。
つまり、別れたらあたしの印象一貫の終わり。
つまり、別れなければいい。と。



どうでもいいんだけど、
なんだか嘘つかれてもいいような気がしてきた。
あたしは嘘つかれることだいっきらいだった。
浮気してもそれを正直に言ってくれれば許せると。
とりあえず嘘をつかなければなんでもいいと思ってた。
でも嘘をついたとして。
自分のことを心から好きでいてくれるなら、何が不幸だろうと思った。
自分のことを中途半端に好きで、嘘をまったくつかないより、
多少嘘ついても、自分のことを心から好きでいてくれる人のほうがあたしはいい。
ただでさえ寛大すぎるといわれていたのに、
また寛大になったかも?
てか、よく言えば寛大やけど、
男にとっては都合いいだけの女だと、よく言われます。
まぁ、そうかもしれないね。
でも、自分が幸せなほうがいいじゃない?
少しのことで傷ついてしまう心は、損なだけ。
本当は悲しむべきことも悲しくないと思えたら、楽しい。
あたしは幸せ人間。




どうでもいいんだけど、
あたしキミの笑った顔が何より好きだよ。


 ← その前のこと  過去一覧  明日 →


舞子 [手紙] [掲示板]

My追加