親子ごはん。

昨 日目 次 明 日HOMEBBS


2004年06月24日(木) こげこげぇ



左・はるるん。(こげこげ)コーンとにんじん、玉ねぎピーマンのかき揚げ・まいたけの天ぷら
         たらこ入りたまごやき・生野菜
         ふりかけごはん・大根と岩ノリの味噌汁・レモンウォーター
右・ミーのごはん。ふりかけごはんはさかなの型でぬきますた。麦茶つき。



ミーの習い事だったので午前中から暑い中
ベビーカーに乳児(7キロ)ベビーカーにつけたバギーボードには3歳児(12キロ)・・・汗。
そんな大荷物を持参してミーの習い事へgo!
ヤマハたんの、英語でおうたを歌うクラスに通っちょります。

帰りに寄り道をしてかわいいラグを(σ゜∀゜)σゲッツ!!(すっかり死語 笑)

あまりにあづがったんで家に帰ってきてひえひえ〜なそうめんを作りますた。
でもそうめんの画像なんていらんよね?(笑
キンキンに冷えた氷水にそうめんを投入し、そこにみかん。そう。缶詰のみかん。
みかんが多すぎてそうめんが見えない。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カラダはなんとか冷えたんだけど
室内、結構温度高いんだね。冷風扇つけてたから涼しいかと思ったら29度。
29度て・・・・・(汗

じっとしてれば涼しいけど動くと汗だらだら〜な室温です。(。-_-。 )ノハイ

クーラーをつけると間違いなく頭痛に襲われるはるるん。
そんなわけで昨年から冷風扇と扇風機のお世話になっちょります。
でも部屋全体は涼しくならないのよね・・・。
ま、なんもないよりいいか・・・。
冷蔵庫で冷やした水をまたもや冷風扇に投入。これでまた涼しくなりそうっす☆

夕ごはん作ったんで画像アップしますたが
かき揚げがお風呂をわかしつつ揚げてたんでこげこげになりますた。
しかも焦ってたんでひとつ床に落としてもた・・・(汗)
な〜む〜。

しかもしかも!!!
ボケボケなあたくしはきゅうりの浅漬けをだしわすれ〜(天然)これから食べまし。好きなんで(笑)

今日のふりかけごはん、鮭ふりかけなんだけど
アンパンマソの入れ物に入っているの。オットがかわいい娘のために昨日もって帰ってきますた(親ばか)

でもこれさー、ふりかけが出てくる穴が大きすぎ・・・。どばぁぁぁぁっっ!て出ます(笑)
証拠写真↓


でかいよね?
穴の大きさを表現するためにアンパンマソは生首状態。なむ〜。



↑クリクリするとコメントが変わる投票ボタン
My追加


 < 昨日  INDEX  明日 >


はるるん。 [MAIL] [HOMEPAGE]