◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年04月09日(水)

ぴーちゃんお誕生日おめでとう。
ぴーちゃんが楽しそうにしてるとすべて大丈夫だと思わせてくれる人です。
楽しいことがたくさんの1年でありますように。





久々の更新でございます…。1ヶ月も放置状態で申し訳ございません…。
ワタクシ、ちょっと転職をいたしまして。3月より新しい職場へ通っております。そんなに仕事がキツイわけではないんですが、新しい環境でやっぱり心身共に慌しくて、ヲタ活動に大変支障をきたしております。
と言いつつも、クロサギを観に行ったり、LTLを観に行ったり、ローソンCMに「かわいぃぃぃぃぃぃぃーーーっっ!!!」となったり、からあげクン柚子ポン酢食べたりはしてるんですけどね。(余談ですが、電車の車内吊りのしげが黒くてコワイです。店舗ののぼりはそうでもないのに)録画した番組も見きれてない状態なので、なかなか日記までは手が回らず。ネットもあまり見てないので情報に疎くて困ります。
1ヶ月経つので時期に落ち着いてくるのではないかと思うのですが(希望的観測)ぼちぼちここも更新出来たらなーっと。その前にNEWSで3本スマで2本のドラマを見続けられるのかが不安です…。たっきゅんのは5月からみたいだけどね☆

ホカベンは制作会見あったようですね。思ってたより重いドラマっぽいです。上戸だしもっと軽いテンションのドラマかと勝手に思ってたよ。そして、しげの役柄も思ってたより灯ちゃんにフレンドリーっぽい。

LTLの感想はまた改めて。これくらいはちゃんと書きたいぞ。内容とは別に、とりあえず小山のスタイルが良いのを再認識です。脳内が「けーちゃんかっこいいねぇ〜〜〜!」になっちゃいます。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]