◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年01月21日(月)

きみペの最終回見るの忘れてしまいました…。
本放送の時に見てたんだけど、遅くまで起きていた時にうっかり深夜の再放送を見てしまってひそかに楽しみにしてたのに。さとみんが出てたのなんてまったく覚えてなくてびっくりしたよ。
今クールは面白そうなドラマがいっぱい〜とあちこち見てみましたが、最終的に見続けるのは喜多善男のみになりそうです。

めん愛
こやまくん入所7周年おめでとう。って、個人的には入所日には重きを置いていないようで、毎年日付を忘れちゃうんだけど。
いろんなことを考える気がある時に考えておくのがよろしいかと思います。これがね、年齢と共に考えなくなっちゃったりするのよね…(と遠い目)

少クラ
本日の公録に行って参りました。今回も自分は外れちゃったし諦めてたんだけど、直前に行けることに。ありがたや。2階前列下手だったので結構近かったんだけど(主にMC中が!)下手は小山くんの後頭部をじっくり見られるお席になっております。毎回下手なんだよなー。小山の後頭部はもういいので顔が見たいです。
今回も内容に触れないとなると書けることがないのですが、小山は可愛かったです。髪はまだ黒っぽかったけど、まだ撮影してるのかな?黒は黒でいいと思っていたけれど、もうちょっと明るい色の方がいいみたいです。でも長さは今くらいがいいです。けして伸ばしてはならぬ。
熱血ジュニアリーグでまじ笑いしてる小山がとても可愛かったです。光をじーっと見て、だんだん表情が崩れていくのも可愛かったです。

終わってからご一緒したSさんと食事をしながらNEWSコンの話に。
最終的には、小山のサングラスはどうみても大門(@西部警察)だと言う結論に。『どうせだったらライフル持って来いって感じよねー』『青のスーツ着て来いだよねー』と盛り上がりましたが、世代的に小山本人には通じない話だよね…(と遠い目その2)


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]