◇ ビンの中の鍵 ◇

2007年11月13日(火)

有閑倶楽部予告
来週の予告を見ました。もっすご萌えてしまうんですがどうしたら良いのでしょう?UHA味覚糖ったら顔が見えないわっ!この萌えのまま来週を楽しみにしてていいのか、無闇にハードルを上げないでおくべきなのか私の心は今葛藤しています。でも、すでに10回は見た予告を見ると勝手にテンションが上がってしまいます。

応援CM
とりあえず発売前バージョンは小山亮ちゃんともに捕獲出来ました。昨日1日スポットが入りそうな時間帯と23時以降をベタ録りしたんですが、私が見た範囲では桜井が2回と後の5人は1回ずつでした。ちなみに小山と亮ちゃんは2時過ぎ頃に違うCM1つをはさんで続けてきました。6バージョンもあるから仕方ないけど日に1回くらいしか流れないと捕獲が辛い…。
構成は、デビュー当時は不安やとまどいがあったけど頑張ってきて今があるって感じのコメントで(多分…。先輩バージョンはざっくり見ただけなんで)基本アップでちょこっとロングの映像が入ります。2人とも引きの画が可愛いです。亮ちゃんは腰に手を当ててガハハって笑ってて、小山は上の何かを取るようにぴょんぴょんしてました。コメントの言い方が亮ちゃんは自然なのに、小山が妙に演技っぽいです(笑)

少クラ
昨日の公録に行ってきました。久々の小山は可愛かったです。でも、もうちょっと髪切って欲しいな。ゲストはぴーちゃん亮ちゃん。メンバーがゲストと言うことでNEWSの曲も歌ったので、小山も結構歌ってました。
放送前に内容を書いてはいけないとなると書けることがあんまり無い気がします。とりあえず、所々3人でわちゃわちゃしてて可愛かったです。ぴーちゃんが亮ちゃんのマネをして小山の髪を鷲掴みにしてました。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]