*synchronicity*
past / will
2005年07月07日(木) 進級したい。 

結局、昨日のレポは全体の4分の1も読んでいない本の感想をひたすら書き、A4枚のところを水増しして2枚で提出してみました。
グッジョブ自分。
出さないよりはマシという考えのもとに動いております。

それより同じ専攻の同期が、ちゃんと進級できるかどうか心配です。
でも人の心配するより自分の心配をした方がよさそうです。
フランス語が再び危ないです。
べ、勉強します・・・!

今日は七夕ということで。
サークルのたまり場にいる時に、みんな願い事書いてたんですよ。短冊作って。
何書こうか迷っていたところ、某N務に「彼氏欲しいですって書いとけば?」とか言われてしまいました。余計なお世話。
書こうと思えば書けるけど、さすがに当事者のいるところでソレは出来ないというものです。


ちゃんと話をしたいから会いたいと、メールをしてみました。返信来ない。もう2日。何、ホントに逃げてんの?マジありえない。どっかの代表には「もうちょっと返信来ないようだったら、もう時間と場所指定して待ってます、ぐらい言ったら」とアドバイスいただきました。もうそうするべきかどうしようか迷い中であります。ていうか、向こうが、明日の5限のお仕事のシフトに入っていたので、その時間狙って押しかけるっていう手もアリかもとか思う。5限だと人少ないだろうし。うーん。どうしよ。いまいち意気地なしの自分。そろそろ本気で動き出さなければいけないようです。別れた後も普通に会話してた方が周りは安心する、ともどっかの代表に言われましたが。結構、あたし会話する機会うかがってるんだけどなぁ(笑)。なんか向こうに逃げの姿勢が見える。今日とか今日とか今日とか。いや、今日っていっても細かく思い出せないんだけど。あたしがもっと積極的に絡んでいくべき?
あーもう考えるととめどないのでこの辺にしとく。
とりあえず明日どうしよう。

INDEX xxx