*synchronicity*
past / will
2005年07月02日(土) ふぅ。 

発表会の準備が忙しすぎます。
死にそうです。
もう寝てないのと切羽詰ってるのとで、朝6時にお腹痛くて目が覚めました。
もう昨晩はフォトショを開いて写真に加工を加えながら意識が落ちるという神業をやってのけたので、相当だと思われます。
学校で、サークルのたまり場にいる時に、普段寝ないあたしが机に突っ伏して寝ていたので心配されました。
前に上司の先輩に言われていたことですが、広報の仕事は発表会前が地獄だと。
本当にソレを痛感しました。
ほんと地獄だよー。
まぁ、好きでやってるからいいんですけどね。


さっき、ママンに頼まれてネットショッピングの検索をしていたところ、ページデザインの劣悪さに対してモニター越しに悪態をついたのに「そんなに早くページを下に下げるから見にくいんでしょ」とかなりの勘違いをされ、夜ゴハンを食べ過ぎたので苦しくてため息をついたら「ため息つくくらい嫌だっだらもうやらなくていい。もうコレいらない」と逆ギレされました。何それ。だったら自分で出来るようにしろよ、と心の中で思ってしまったのは内緒です。


最近はあまり悩んでません。
悩んでない・・・はずだったのですが、昨日たまたま一緒に帰った同期といろいろと話していたところ、なんかもーワケわかんなくなってしまい。
多分ソレもあって今朝お腹痛くなったんだと思うけど。
自分の中にあるあのヒトの思い出とかイメージとか、そういうモノと、周りから聞く噂とか評価とかのギャップが激しすぎるわけで。頭がついてゆかない。
もーなんなんだろ。もがもが。
あの一時期のあたしに対する態度が計算ずくの上のモノだったんなら、かなりの最低人間だよ。
だけど、そうでない可能性をあたしは信じていたいワケで。
その辺をハッキリさせたいのに、ハッキリ出来ないわけで。
ヒマになったらメールすると言われて、ぶっちゃけ2週間が経とうとしております。
もう、嫌いになりたくないんだけどなぁ。

INDEX xxx