*synchronicity*
past / will
2005年06月22日(水)  

どうしたらいいのかわかんなくなってきた。

飲み会でさー。
いろいろ回ってたら4女さんのとこ行ったら、案の定突っ込まれまして。
飲み会とかであんまし喋りたくなかったんだけど、仕方なく喋ってたんですよ。
そしたら、隣にいたどっかの代表に怒られた。
てゆーかアナタに言われたくないんだけど。とか。思った。
昨日の様な飲み会で、飲ませない4女さんの隣に陣取るのがまずありえないし。
そんな話題されてもお前は気が楽になるかもしれないけど、聞いた側は鬱になるだけだから、とか言われても。
だったら自分も振られたとかそーゆー相談してないで欲しい。
別にあたしは自分が楽になろうと思って言ってる訳じゃないし、誰彼構わず言ってる訳でもない。
なのになんでそんなこと言われなきゃなんないんだろー、とか思ったけど。
面と向かって言えない小心者です。

でも、ちょびっと相談して、反応が初めて否定的じゃなかった。
100%覆された。
なんか余計訳わかんなくなっちゃったよ。
昨日、4男の人にどうしたいかお前次第、とか言われていろいろ考えてたのが揺らいできた。

飲み会終わった後、何とか捕まえて、メールじゃなくてもう一回ちゃんと話したい、とか言ってみた。
なんかちょー勇気いった。
今週忙しいからまたメールするとか言われたけど。
ちょっと顔合わせて話しただけなのに、すっげ揺らいだ。
ちゃんと顔見て話しても、ちゃんと言いたいこと言えるか不安になってきた。

でも、このまま逃げられる可能性もあり。

INDEX xxx