*synchronicity*
past / will
2005年06月13日(月) フッカツ。 

うん。あともうちょっと。
もうちょっとだけ。

とゆーことでね。
大丈夫。強い子だもん。

土曜日、もうダメダメの極地で、どっかの代表にかなりきつく言われたの。叱られたっつーか、喝入れられたっつーか。
ただ臆病になってるだけだって。
自覚してたけど。改めて人に言われると違うね。やっぱ。

・・・まぁその様子をどっかの4男に見られてしまったので今かなりうざいんだけど。

ちゃんとメールして。話して。
2日間かけて、ちゃんとケリつけました。

後輩としてしか見られないって言われたらどうしようもないよ。

就活でえぐってるから、それでそんな事言うのかなぁ、なんて思ってたら違ってたみたい。
待つのは嫌いじゃないから。平気だから。
そう言ったんだけど。頑張ったんだけど。

すっごい大好きだったんだなぁ。って。
でも、もうこれからは大好きな先輩。

Zガンダム見に行こうって言ってくれたし。
多分これからも会う度にガンダムの話するんだろうし。

もう終わり。

なんつーか、周りの人にイロイロ相談したり(迷惑かけたり)したのって初めてなんだなー、と。思いました。
すごい周りの人に迷惑かけたなぁ。心配かけてしまったし。
とりあえず、一番迷惑かけた(と思われる)同期とどっかの代表とママの4女さんには報告しました。
ほんと、周りの人の大切さを感じました。

響たん、夏会った時に報告会開催ヨロ。(私信)


んー、もうちょっとしたらフッカツするです。

今日ね。3女さんと夜ご飯食べに行ったのー。
当初の予定ではいろいろ相談するはずだったんだけど(笑)、土日でいろいろあったために当初の目的とズレました。
でも、人に話聞いてもらうと気分軽くなるし。
またいろいろ話聞けたし。
これをいかに来年の夏の合宿に持ってくかが問題だけどNE!(え。)

明日は飲み会ー。
夏休みのラジドライベントがそろそろ始まるのですねー。
誰が脚本書くんだろ。楽しみだわー。

INDEX xxx