やっぺ邸では、寒いので靴下履いて寝るのがデフォルトです。 昨夜は手袋もして寝ました。 ら、朝起きたら右手だけ素手になってました。 靴下も片方脱げてることよくありますが、 手袋まで片方がプチ逃走を図るとは…。
しかも今朝はトイレのプチ水漏れの件やらで大家と大工がくる予定になっていて、 まあ案の定彼らの訪問のノックによって文字通りたたき起こされたわけですが、 そんな手袋片手だけの状態で出迎えてしまいました。 まぬけ〜〜 彼らが帰ってったあとふと鏡をみると、 自慢のアシンメトリーの髪型の、右側の長いほうの髪の毛が、スーパーサイヤ人!!
…どんだけ全身アシンメ野郎だっつーはなしです。
そういやこないだまで、「アンシンメトリー」だと思ってました。 「アンシンじゃねーよっ」とのツッコミを受けて、もう間違えなくなりましたが。 安心メトリー。
安心な僕らは旅に出ようぜ。 思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ。
|