もちこ録。
2005年07月22日(金) M・A・C リップグロス

あ゛ー寝不足と肌荒れでひどい顔…。冴えないなあ。
なんか、夜中の3時半に目が覚めて、それから全然寝付けなかった。
あと、おでこにニキビが大量発生して、すごい凹んでます。
ダイエットのせいかなあ。


昨日は、ちょっと早い夏休みを1日もらって、友達と遊んできました。
有名な天ぷらやで美味しいかき揚げ丼を食べて、そのあとお買い物。
友達が彼氏の誕生日に財布をプレゼントするっていうんで、ヴィトン へ。
私は、MACでグロスを買ったりしましたよ。


   LUSTERGLASS

これ、良いです!すっごいカワイイ!!
細かいラメがチラチラと光ってウットリします(笑)
色は、人気のワンダーストラックと迷ったんだけど
BAさんがすすめてくれたフラッシュモードにしました。

で、これはローズクォーツが入っていて、恋に効くらしいです。
そんなの聞いたら、買わずにはいられないっしょぉぉ!!単純ですから(笑)
お値段も良心的だし、他の色も欲しくなりそう。
恋に効くかどうかは…あんまり期待しない程度にしときますが。

でも効くといいな…。


あと、ダイソーに行ったら、かわいいネイルシールを発見したので、それもゲト。



100均でありがちな、「安いけどちょっとダサイ」っていうかんじもあまりなく
ふつうに使えそうな可愛さだったので、4つも買ってしまいました。
それでも400円だもんなー。安っ。
PM13:45


 

目次 * 過去 * 未来 * フォト録 * メール * // もちこ