もちこ録。
2005年04月29日(金) 美容院

今日からGWですね。うちの会社はカレンダー通りですけど
6日に休みを取ったので、2日だけ出勤です。
そして、3日からはバンコク★
まだ何も用意してないんだけど。

えと、例のネガティブ云々は一応回復しました。
いつまでもグチグチ言ってても仕方ないし。
で、いま私、胃痛で病院通ってるんですけど
今の私の胃には、ストレスと食べすぎは厳禁なのですが
こないだのウジウジ悩んでたやつが、モロに胃にきたみたいで
胃痛復活で最悪です。月曜に強い薬出してもらったばかりなのに
効かないばかりか、酷くなってる模様。
「これで様子見て効かなかったら胃カメラだね」って言われてるんですけど
それだけは嫌!!!
昔、胃カメラ検査したことあるんだけど、もう二度とやりたくない…。

とりあえず、GWでストレス発散して回復するか
旅行で慣れない食生活に、さらに状態を悪くするかどちらかだと思われます。
でも、この前グアム行った時は、直前に腰痛めてたけど行ったら治ったし(てゆうか忘れてた?)
なんか大丈夫なような気もするんだけどね。


------------------------------------------
ところで、今日は美容院へ行ってまいりましたよ。
やっと行けたって感じで、スッキリ。
けど、毎回言うけど時間かかりすぎ。疲れた。

今回、金欠なのでトリートメントはやめておこうかと思ったんだけど
相談したら「やったほうがいいよ」って言われて、結局お願いしてしまった。
でも、よく考えたら「やらなくてもいいよ」なんて美容師側は言うわけないし
やらないならやらないでも良かったのかも。

トリートメント代4,000円追加するなら、同じ料金のリッチなトリートメント剤を買って
こまめにホームケアしたほうが、いいような気もするんだよな〜。
PM24:58


 

目次 * 過去 * 未来 * フォト録 * メール * // もちこ