お兄ちゃんズ&スマくん達

2009年05月30日(土) 『KAT-TUN魂 京セラ5月30日』

今日の天気 (晴れ後雨)

朝から夫に いつ言おうか悩みに悩んだ。(ーー;)
取り合えず夕食を作ろう…そのために買い物に行こう。

『私、今日出かけるからお昼何が食べたい??』
『どこに買い物に行くの?』
『クリーニングを持って行くから関西Sかな?』

肌布団の羽布団が欲しいと言う。
じゃあっと言う事で二人でJスコへ買い物に。
今日は30日だから5%引きだったしラッキー♪
しっかり 明日の夕食の材料も購入。

車の中で煙草を吸わなかったので少しは気にしてる模様。

帰宅後、皿うどんと茄子のお浸し、玉子豆腐を作る。

さて、いよいよ京セラへ出発♪

今日の席は6ゲートスタンド3塁側22通路3列。
でも前には可動席のアルファベット席があるので
実質は15列目くらいかな?
でも、全然 良かった。
外周に来たときは、めちゃくちゃ近し…
なんと言っても 仁亀の対決の時は真上に仁が…
関西は関西Jrが沢山で、外周で亀ちゃんは
桐山アキトくんと、はしゃいでたのがメチャクチャ可愛かった。
弄りやすいのかなぁ〜。
MCで『ごくせん』の紹介の時、亀ちゃんが
『玉森とか淳太とか…』って言って 
なかなか桐山くんの名前を言わなかったんだけど、
『アキトとか』って言ったら 
仁くんがぼっそっと…『アキトって誰?』って突っ込んでた。(笑)
なんか亀ちゃん 今回の映画で関西Jrのみんなと
仲良くなったらしくメールの交換とかもしているらしい。
上田君の『婚カツ』の話になって 
仁くんが絡み出し自分もカリスマ美容師だと言いだした。
なんか、『カリスマ』って言葉が気に入ったらしく
何度もカリスマって言ってたら 
亀ちゃんから
『自分でカリスマって言うやつも少ないよね』って…(笑)
聖が『もう良いですか?飽きてきました』って言うのに
亀ちゃんは『まだ 僕は飽きてません』って…
仁くん 嬉しそうに まだまだ行きます。
そして 中丸くんの言う事に 
イチイチ 変なやる気のない声で
『はい』『はい』って答えてた。(笑)

なんだかんだ言って 今回は仁亀の絡みが多くて幸せ♪

そうそう リップスの時には あのマイクから出る煙りを
上田の竜也くんが亀ちゃんのお尻目掛けて掛けまくり
亀ちゃんも嬉しそうにお尻向けてたな♪

今回のKAT-TUN魂で唯一のスタンドだったので
今日はお立ち台は持って来ず 
代わりに15センチのヒールのサンダルを持参したので
足が吊りそうだった。(汗)
でも、亀のソロも良く見えたし…
80倍の望遠鏡でメインの上の表情もバッチリだった。
傘を渡していたのは、関西Jrの中田くんと桐山くん仲間くん、
あと濱田くん?かな…

しかし亀のソロはホントに色っぽいのだ。
もう 堪らないわ…

仁くんはエロ腰だし…
竜ちゃんが両足曲げてピョンピョン飛ぶ姿は可愛い過ぎる。
聖と淳のコンビは相変わらず楽しいし…
中丸くんは ホントに生真面目そうなのに歌詞を誤魔化してるし。
ホントに楽しい魂だ。
なんか私に『KAT-TUNファン』に、なりなさい!って
言われてる気がするわ。

そして今ちょっと気なる子がいるの。
キスマイの玉森くん♪可愛いんだわ〜〜。
何度も真近で見て すっかりヤラレテしまった。
玉ちゃんは自分が可愛いって事を知ってるな。
天然らしいけどクチャァ〜って顔をするのが堪らない。

阪神電車が乗り入れたので帰りの電車がスムーズだった。

さぁ 明日も行くぞぉ〜〜!!

↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加