お兄ちゃんズ&スマくん達

2009年05月21日(木) 『東京3日目』

なんか 東京から帰宅してから メチャクチャ多忙だった。(^^;

でも、どうしても書いて置きたい3日目の事
朝からRえごんとホテルをチェックアウトした後
とりあえず赤坂に行く事にした。
でも、二人とも地方人だからイマイチ路線が解らない。
って言うかお互いに相手を頼りすぎ?(笑)
右往左往しながら なんとか 赤坂サカスに到着。
でも お目当ての拓哉の新ドラマ『MR,BRAIN』関係は
まだ 何もなかった。(^^ゞ
なんかテントの準備とかしてたから、
たぶん土曜日から始まるのかなぁ〜。
Rえごんは、今日の公演を見て最終の飛行機で帰宅なんで
そこでお別れ。
まぁ 直に京セラで会うしね。(^^;
そして私は、小学校からの幼なじみの●フジと会うために
高田馬場へと向かった。
別に彼女が高田馬場に住んでる訳ではない。
そこしか解らないと言うんだもん。(^^;
因みに彼女、結婚してから、ずっと20年以上東京在住。
Suicaすらも持って無いと言う。
関西人の私がSuicaを持っているのも何だけど。(^^;
今回 ●フジに会う予定は無かったんだけど
行きの新幹線の中からメールをしてみたら 会いたいと
返事がきたので
帰る日に会うことになったんだけど、
私は一応 新大阪で余分に土産を買って行った訳だ。
たがら勿論、彼女にも渡したのよ。
でも ●フジからは何も無かった。
いや、別に何かを欲しい訳じゃないよ。(^^;
ただ 気持ちの問題じゃん。(^^ゞ
何か 昔から、そう言う所はあったけどさ。
私なら コーヒーの1杯くらいはご馳走するけどなぁ〜。
なんてネ。
まぁ 新幹線で帰る私に高田馬場まで来いと言う時点でね。
13時の待ち合わせなのに20分も遅れてくるし(^_^;)

まぁ、積もる話もあって 結構 楽しかったから良いんだけどね。
結論として たぶん●フジより私の方が
東京の地理に詳しいと思った。(笑)

結局 私は品川から新幹線で大阪に帰ったのだ。(^_^;)


↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加