| 2006年07月30日(日) |
『スマコン 札幌初日』『中居くん…(汗)』 |
今日の天気 (晴れ)
なんか一日中 イライラしていた。 3連休なんて 要らないよ。(ーー;)
出掛けるのも 気を使って 帰ったら 家事が待ってて なんか 馬鹿みたいだ。(>_<)
そしたら 長男から電話があって しばらく 山口県で研修との事で そのまま 転勤の可能性もあるそうな。(汗)
なんか 新店舗がオープンするらしく 8月中は 小倉に帰れないと言っていた。
って事は 18、19日は泊れないって事か…。 17日は シーホークに宿を取ってるんだけど…。 18日は 息子の所に 泊るつもりだったのになぁ〜。
今日から ’06 SMAPツアーが始まった。 札幌に行った 横浜のM広ちゃんとF子さんから 速報メールが届いた。
グッズの写メールだ。
中居さん…やってくれてます。(ーー;)
ウチワ…画像を見て 叫んでしまった。
なんだって 奴は…
面白ろ顔のウチワ…(涙) まぁ そんな奴だって 知ってるけど…。 きっと カメラを向けられると 芸人魂に火がつくのね。
可愛いちゃ 可愛いけど…。 折角 今 物凄く 綺麗なのに…。
でも きっと買ってしまうだろう自分が悲しいわ。(笑)
私も 札幌初日とか 東京オーラスとか 参加してみたいよ!!
でも 義母の手前もあるし…。(>_<)
TVで 離婚した中高年の男女が出ていて 出来るなら 寄りを戻したいと考えてる男性陣に対して 寄りを戻したい女性はゼロだった。 見ているうちに だんだん ダーに腹が立ってきた。 離婚した理由の中には ダーが私に対して やった事もあったし…。 やっぱり 許せない時もあるんだよね。
一緒に見ていたのに いつの間にか 隣で 爆睡してるし まぁ 考えようによっちゃ 男って ちょっと 可哀相かな??って思ったりするけどね。(笑)
コジマ電気で クーラーのリモコンを取ってきた。 これで 椅子に乗って 本体のスイッチを弄る必要が 無くなったので 良かった。
|