| 2005年12月29日(木) |
『現金書留』『9日はフジはSMAPの日なんだって』『買出し』 |
今日の天気(晴れ)
朝から 着替えずに バタバタしてたら 郵便屋さんが現金書留を届けに来た。(汗) 取り合えず その辺のセーターを上から被った。 グチャグチャの髪は 適当にゴムで縛って…。(ーー;)
朝から 冷や汗だ。 まぁ、普段からノーメイクだから その辺は楽だけど。
Mちゃんから現金書留で7千円が届いた。 DVDとかのお金なんだけど…。 郵便口座に振り込んでくれたら130円の手数料で 済んだのに…。 現金書留だと500円だよ、(>_<) なんだか 申し訳ないわ。
さて、なんでも今朝のスポーツ新聞に載っていたらしい 1月9日は フジTVはSMAPが出捲くるらしい。 まぁ、慎吾の月9も始まるからねぇ〜。 生スマだし…こりゃあ 朝からDVDで撮りっぱなしか! まぁ、年明けも 忙しくなりそうだね。(笑) SMAPも だけど ファンもね。^_^;
今日は、いよいよ 冷蔵庫の中が空になってきたので 思いっきり 買出しに行った。
中居さんの『月刊テレナビ』が欲しかったけど 年明けまで 我慢する事にした。 どうか、売り切れませんように…。のんのん。
明日の午前中でダーが仕事納めなので 取り合えず ビールを箱買いにした。
お店3軒回って 色々と買出しした。
長男が関西のダーの実家に着いたと電話が掛かった。 奴は、最後のお年玉をかき集めて 2日に帰省するらしい。(笑)
さぁ、取り合えず HDDを空けるべく サクサク編集するべ。
|