DiaryINDEX|past|will
| 2011年01月02日(日) |
あけましておめでとうございます。 |
年が明けましたね^^ 今年もどうかよろしくお願いいたします。
怒涛の年末商戦を終え・・・大晦日に帰宅するものの あぁー、忘れたーーーーー
なんと、買い物したものを店に忘れてきてしまいました。 雪の中、まなえを連れてまたまた店に逆戻り。 ふぅ〜。
パン屋さんはすべて半額になってて購入。 海産コーナーではタラバガニが半額になってて購入。 と、良いこともありました^^;
帰宅して紅白見ながら、みんなで年越しソバ。
元旦、7時には起床して掃除、洗濯から・・・ きっと今年もこんなふうに忙しく過ごすことになるのでしょう。
ますみはお友達たちと年明けカラオケだったそうで。 「98点出るまで帰れまテン」をやってたら、4時間かかった・・・って あぁ、若いねぇー。
お昼はお家で、みんなでお節。 夜は実家で、弟一家も来てここでもご馳走。 食べ過ぎました^^;
そしてワタシは今日からお仕事。 ダンナと子供たちは家でゴロゴロしていたよう。
|