◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2010年11月21日(日) いいお天気だった

今日はいいお天気だった。
朝から大量の洗濯物をやっつけた。

たくとが先日から食べたがってた(あずき缶を見つけて)
ぜんざいを朝から食べて、元気モリモリ。

まなえとフリーマーケットへ行ってきた。
すごい人だった。あまり、そそられるものも見つからなくて。
こんなのでいいんなら、うちの不用品を売りたいくらいだわと思ったり(笑)

まなえは、サロペット風ショートパンツを見つけて、「欲しい♪」
500円でした。

帰宅後、ダンナとかずあきも一緒にグラウジーズのホーム戦へ。
ゆうじは友達が遊びに来ると言うし、たくとは「行かない」と頑固。
最近、意思表示がすごくハッキリしてきた。なので、ゆうじとお留守番。

昨日は埼玉に勝ったらしいのだが、今日は始終リードされたまま負けてしまった。
試合内容は悪くない。ただシュートが決まらないだけ。どうしたの?そのシュートの精度の悪さは?
ことごとく外れる。あぁーーーー、というブースターの溜息ばかり。
まだまだ大丈夫。がんばれグラウジーズ。

帰り道、ダンナが「勝った試合見たことないな」とポツリ。
もしかして?アナタが負けを呼ぶ男?・・・と心の中で思っていたら(笑)
かずあきも「オレも」って・・・アナタたちふたりとも?

今度からこの二人は連れて行かないほうがいいでしょう。
案外、たくとが勝ち男だったりしてね(笑)


かずみ |MAILHomePage

My追加