DiaryINDEX|past|will
先週の日曜日に学校だったので、ゆうじは本日代休だということをスッカリ忘れて いつものように朝からゆうじを叩き起こそうとしていた(笑)
早朝のサッカーを見ていたのか?ゆうじはリビングのソファーで倒れていた。 おかまいなしに、掃除機ガーガーかけたけどね(笑)
たくとが帰ってきた。金曜日の夕方、たくとは忙しいのです。 歯医者さんの定期検診へ行ったら、なんとまた虫歯が一本発見されてしまいしまた。 ほんの小さな虫歯だったので治療はすぐに終わりましたが。
たぶん、たくとのヤツ・・・・ 寄宿舎ではいい加減に磨いているんじゃないかな? ずいぶん、歯も汚れていたようで。フツウに磨いて取れない汚れを、すべてキレイに していただいてきました。仕上げにフッ素塗布も。
歯医者さんのあとは、床屋さん。たくとの髪の毛すぐに伸びるんだもん(笑) 散髪が終わって顔そりのときに、マスターが
「おぉ、ヒゲ生えてきたぜぇ」 そうそう、最近やたらと目立つようになってきて。
帰宅してから、すぐにお風呂。 そろそろ洗顔の仕方も覚えさせようと思って、泡立てネットに洗顔フォームをつけて 泡だてて洗う、を教えてみた。ニキビもチラホラ出てきたし。
食後はパソコンざんまい。さすがに疲れたのか、そのあと早々に布団に入って 眠ってしまいました。一週間お疲れさま、ゆっくり休んでね♪
|