DiaryINDEX|past|will
| 2010年04月03日(土) |
ぼくはうみがみたくなりました |

世界自閉症啓発デーのイベントで 「ぼくはうみがみたくなりました」の自主上映がここ富山でも行われ そのお手伝いに朝から出かけました。
これまで準備して来られたスタッフの方々にはホントに頭が下がる思いです。 「ぼくうみ」を見るのは念願でしたもの。心から感謝いたします。
いやーーーー、想像してたよりもかなり良かったです。 (こんなこと書いたら失礼だけど)
ストーリーもしっかりしてたし、それより何より主人公の彼の演技が素晴らしく。

いままで自閉症のヒトを演じた役者さん何人も見てきたけれど、今回の新人の役者さん がダントツでリアルでした。細かいところまで、忠実に。本人?って思うほどに。
笑ったり、涙したり。 最後までほんとに心に迫ってくる素晴らしい映画でした。
たくさんの方に見ていただきたいです。
|