DiaryINDEX|past|will
大雪の中、午後からSOのフロアホッケーに向かう。
たくとは、まんざらでもないようで会場へ向かう足取りが軽い軽い(笑) しかし、実際にプログラムが始まってみれば、のらりくらりと手がかかること。
でも前回から比べたら、みんなと参加できる場面も増えたし、たくとの笑顔も見られた。 少しずつ少しずつ進歩かな。
私もコーチとして参加。アスリートたちと一緒に体を動かすことが気持ちいい。 動いていないと体育館寒くて凍えそうだし(笑)
たくともこれからどんどん体が成長する時期。 適度な運動はゼッタイに必要。 寒いから、なんて家でコタツばかりに入っていないで、こうして運動もしないとね。
夜はママバスの練習。こちらも大雪だからか?人の集まりが悪いこと。 凍えそうな体育館でママ4人+学生10人ほどで、白い息を吐きながら練習をしました。
練習が終わったら、元気のよい学生たちは外で雪合戦。 ホント元気だよねーーーー。
|