DiaryINDEX|past|will
マイッタ。
昨日、ミニバスのトレーニングを一緒にやったら、どうも体に無理があったようだ。 太ももと肩あたりがひどい筋肉痛だ。
寒い体育館に二時間。 体を動かしていないと凍えてしまいそうだから、一緒に参加してたのだけど。
まなえさんはぜんぜん平気らしい^^;
好き嫌いの激しいゆうじ。 トンカツかハンバーグさえ作れば上機嫌なのだが、そうもいかず。
今夜は、焼き魚をそれもホッケ。 他には、親子丼と塩ちゃんこ鍋。
ゆうじは何品かおかずがあっても、好きなものを一品しか食べない。 今夜は親子丼かと思いきや、ホッケをチョイス。
ホッケでご飯大盛り三杯も食べる男(笑) ちなみに、たくとは親子丼で大盛り二杯。
炊飯器が空っぽになるかと思ったわよ。 ほんとに食べ盛り、真っ盛りって感じ。
|