DiaryINDEX|past|will
給食後、放課だったまなえさん。 ワタシが遅い昼食を食べていると帰ってきた。
「まな、宿題終わったら一緒に買い物に行く?」 そう言うと、ウンウンウンウン♪♪ってな調子(笑)
お友達との遊ぶ約束もキャンセルまでして 宿題も一生懸命に終わらせて・・・ そして買い物へ行くことに。
まなえは、とにかくファンシーショップが大好きで 自分の好きなものを見て満足気だった。 ワタシはブーツを見て回っていたが、とくに気にいったデザインのものが なくガッカリ。今年はダメかなーーーー。
お買い得だったムートンブーツはゲット♪ 去年まで、ますみのものを勝手に履いて、その暖かさと軽さが気に入って 手離せなくなった(笑) 子供サイズもあったので、まなえにもムートンブーツを買った。 思いがけずお揃いです^^
|